【韓国情報】朝ごはんに最適✨トーストトラック☆【弘大】 | seyabrowのブログ

seyabrowのブログ

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
Seyabrowのブログにお越しいただき
誠にありがとうございます♡
ブログでは施術例のご紹介や
お知らせの発信等を行っていきます✨
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

皆さまこんにちは✨

Seyabrowです💕

 

今日は少しだけ雨予報なのですが

降った後は晴れ予報なので空気が綺麗に

なりそうでわくわくしております傘ブルーハーツ

 

雨上がり日の空はとっても綺麗なので

今日韓国にいらっしゃった方はぜひ

貴重な(?)韓国の綺麗な空を

堪能してくださいね晴れくもり

 

さてキラキラ

今回は施術のご紹介ではないのですが、

当院の近くにあるトーストトラックが

従業員の間で美味しいと評判だったので

現地人情報として

ご紹介させていただければと思います指差し飛び出すハート

 

場所は弘大入口駅8番出口

すぐ目の前(ゴン茶の左側)

なのですが、営業時間がなんと

朝4時半~10時半笑い泣きスター

(ちらっとみただけなので

間違ってたらごめんなさい真顔

 

普段は同じ場所にトッポッキの屋台が

でているのですが、朝ごはんの時間帯だけ

こちらのトラックがでているようです電球

 

 

日本語表記もあるので安心ですねルンルン

 

この屋台トラックの感じが

わくわくしませんかお願い!?

絶対美味しい!って一目で感じます笑

 

ちなみにトースト以外にもキンパやゆで卵、

牛乳なんかもうっているので

朝ごはんにぴったりですね食パンコップ

 

 

トーストは強気の一種類のみグラサンハート気づき

野菜たっぷりのヘルシートーストですチューリップ

(韓国語ではヤチェトストゥ)

 

中には卵、野菜(キャベツ)、ハム、

チーズが入っており、ソースはシンプルに

ケチャップとマヨネーズですよだれ

 

パンはたっぷりのバターで

少しかりっと焼いてくれますパン星

少し甘みがあったので

砂糖も入ってると思いますOK二重丸

 

 

ヘルシーかどうかは別として笑

甘じょっぱ系ですごく美味しいです赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ

 

韓国ではトースト専門のチェーン店が

いくつかあり人気なのですが、

そういったところでは味わえないような

人の手で作った温かみのある昔っぽい味わいで、

余計に美味しく感じる気がしますおばあちゃんラブラブ

 

スーパーではなく市場の味ですねふんわり風船星

 

早い時間帯の営業なので朝ごはん限定ですが、

当院は基本的には朝10時からですので

少しだけ早起きして朝ごはんとして

召し上がっていただいてから

来られるのもいいかもしれませんニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに買ってその場で立って

食べることも可能ですし、

弘大の通りには座るところがたくさんあるので

そっちにいって食べてもいいと思いますUMAくんイエローハーツ

 

お近くにいらした際は

ぜひ食べてみてくださいね花

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

✧お一人お一人様に合わせた施術
✧糸とダイアモンド公式を利用した黄金比率
✧顔の骨格、眉毛の位置、筋肉の動き、
⠀目の位置を考慮した精密なデザイン
✧一本一本が地毛のような自然な仕上がり
✧米国FDAに承認された最高級の色素を使用
✧徹底した衛生管理
⠀(1度使用した施術道具などは2度使用いたしません)
✧皮膚国家資格 保有
✧Kビューティー アートメイク審査委員

🪧𝙍𝙚𝙨𝙚𝙧𝙫𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣

✓予約前に注意事項を確認
✓お名前、連絡先、施術項目
✓ご希望される日時(3つ以上)
✓アートメイク経験の有無
⠀(ある場合は最後に施術をされた時期)
✓施術部位の写真(基本カメラ/正面)


*予約案内*

カカオトークID - seyabrow
ラインID - seyabrow

 



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
 

TwitterとInstagram、

TikTokもやってますラブラブ
"seyabrow"で各種検索して、
ぜひ遊びにきてください照れスター

フォローもお願いしますお願い飛び出すハート
 

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚