【解説】アートメイクとタトゥーは違うの?? | seyabrowのブログ

seyabrowのブログ

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
Seyabrowのブログにお越しいただき
誠にありがとうございます♡
ブログでは施術例のご紹介や
お知らせの発信等を行っていきます✨
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

皆さまこんにちは✨

Seyabrowです💕

 

暑い日々が続いておりますが、

私たちの綺麗なお客様は

いかがお過ごしでしょうかおねがいオーナメント

 

日中は水分補給をしっかりして

脱水などにお気をつけて

お過ごしいただければと思います!!

 

さてラブラブ

今回お話しさせていただくのは

アートメイクとタトゥーの違いについてですキラキラ

 

アートメイクをタトゥーと同じと

考えている方もいらっしゃるようなのですが、

実は結構違いますグラサン注意

 

使用する器具や技術が

異なるのもそうですが、

一番の違いは針を入れる深さが

異なるという点になるかと思いますびっくり気づき

 

下の図をご覧いただくと分かりやすいのですが、

アートメイクの色素をいれるのは表皮層という

角質層のすぐ下の浅い部分になります電球

 

 

 

ここは新陳代謝によってターンオーバーが

起こるため、ここにアートメイクをしても

徐々に薄くなっていくのが特徴ですルンルン

 

そのため、通常は数回かけて

色素を入れていき、お肌に馴染んだ

アートメイクを完成させていきますおすましスワン乙女のトキメキ

 

それに対してタトゥーはより深い真皮層という

部分に色素を入れていきますふんわり風船星

 

タトゥーはアートやファッション的な

意味合いが強いため、すぐに消えないよう

はっきりとした色合いの色素をいれますゆめみる宝石

 

また、真皮層はターンオーバーが

起こらない領域なのでここに色素を入れると

半永久的に残ることになります目!

 

こうして比べると思ったよりも

違いが大きいですよねニコニコ花

 

Seyabrowでもナチュラルさを重視しているため

色素はすべてブラウン系を揃えており、

お好みに合わせて濃淡を

調節させていただいておりますお願い飛び出すハート

 

また、前回のアートメイクが

濃く残ってしまっている方へは

アートメイク除去施術なども可能ですので

比較的デザインの変更が容易なところも

アートメイクの長点でもありますぽってり苺

 

初めてのアートメイクでご不安な方にも

日本人通訳者が丁寧にカウンセリングをし、

一つ一つ確認をとりながら進めさせていただきますので

お気軽にお越しいただければと存じますふんわりリボンハートのバルーン

 

ご不明な点がございましたら

LINEでお問い合わせいただければと思いますので

何卒よろしくお願いいたします爆  笑星

 

ご連絡お待ちしておりますウインクラブラブ

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

✧お一人お一人様に合わせた施術
✧糸とダイアモンド公式を利用した黄金比率
✧顔の骨格、眉毛の位置、筋肉の動き、
⠀目の位置を考慮した精密なデザイン
✧一本一本が地毛のような自然な仕上がり
✧米国FDAに承認された最高級の色素を使用
✧徹底した衛生管理
⠀(1度使用した施術道具などは2度使用いたしません)
✧皮膚国家資格 保有
✧Kビューティー アートメイク審査委員

🪧𝙍𝙚𝙨𝙚𝙧𝙫𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣

✓予約前に注意事項を確認
✓お名前、連絡先、施術項目
✓ご希望される日時(3つ以上)
✓アートメイク経験の有無
⠀(ある場合は最後に施術をされた時期)
✓施術部位の写真(基本カメラ/正面)


*予約案内*

カカオトークID - seyabrow
ラインID - seyabrow

 



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
 

TwitterとInstagram、

TikTokもやってますラブラブ
"seyabrow"で各種検索して、
ぜひ遊びにきてください照れスター

フォローもお願いしますお願い飛び出すハート
 

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚