【夏に必須】美味しすぎるスイカジュース★【水分補給】 | seyabrowのブログ

seyabrowのブログ

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
Seyabrowのブログにお越しいただき
誠にありがとうございます♡
ブログでは施術例のご紹介や
お知らせの発信等を行っていきます✨
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

皆さまこんにちは✨

Seyabrowです💕

 

本日は暑くなってきたこの頃に

ぴったりのドリンクを

ご紹介させていただきますニコニコキューン

 

それがこちらスター気づき

 

 

スイカジュースですスイカジュース

 

実はスイカは夏の最強スーパーフードだということを

皆さまご存知でしょうか電球

 

スイカには様々なビタミンが含まれているため

老化防止や疾患予防、エネルギー代謝の促進等の

効果があり、さらに取りすぎた塩分を体外に

排出してくれるため、高血圧予防、改善、

むくみ解消など、人体に嬉しい効果が

たくさんあります目がハート飛び出すハート

 

ちなみに

韓国では夏限定でよく販売される

スイカジュースですが、ここのお店の

スイカジュースが特に美味しいんです赤ちゃんぴえんラブラブ

 

국민우유(クッミンウユ:国民牛乳)

 

 

冷たいスイカをそのままジュースにしたような

すごく濃厚で爽やかな味わいですラブハートのバルーン

 

これを飲むだけで体感温度も下がるような気がして

とっても涼しくなりますカキ氷雪の結晶

 

江南や新村のほうに店舗がありますので

お近くにいかれた際はぜひ

飲んでみてくださいねふんわり風船星!!

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

✧お一人お一人様に合わせた施術
✧糸とダイアモンド公式を利用した黄金比率
✧顔の骨格、眉毛の位置、筋肉の動き、
⠀目の位置を考慮した精密なデザイン
✧一本一本が地毛のような自然な仕上がり
✧米国FDAに承認された最高級の色素を使用
✧徹底した衛生管理
⠀(1度使用した施術道具などは2度使用いたしません)
✧皮膚国家資格 保有
✧Kビューティー アートメイク審査委員

🪧𝙍𝙚𝙨𝙚𝙧𝙫𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣

✓予約前に注意事項を確認
✓お名前、連絡先、施術項目
✓ご希望される日時(3つ以上)
✓アートメイク経験の有無
⠀(ある場合は最後に施術をされた時期)
✓施術部位の写真(基本カメラ/正面)


*予約案内*

カカオトークID - seyabrow
ラインID - seyabrow

 



・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
 

TwitterとInstagram、

TikTokもやってますラブラブ
"seyabrow"で各種検索して、
ぜひ遊びにきてください照れスター

フォローもお願いしますお願い飛び出すハート
 

・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚