再び中央公園へ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

2月26日(月)

サザンアンバサダートラックが

茅ヶ崎の

第一カッターきいろ公園(中央公園)から

全国へと

出発しました🚛






この時

見に行って、

平日だった為

行けなかった旦那さんに

写真を送ったら

喜んでくれました☺️








このトラックが

全国を回り

最後

3月24日(日)に

茅ヶ崎に戻ってくると

聞きました🚛






前回行けなかった旦那さんが

行きたい!と言うので

一緒に

見に行ってきましたウインク


                      

















パンフレット

配ってました   ↓






中央公園では

3月23日(土)、24日(日)

「ちがさきキャンピングカーフェス2024春」

も開催されていて、

たくさんのキャンピングカーが

展示されていて

キッチンカーも

来ていました🚚






あの

「スペシャル佳祐ドッグ」も

数量限定で販売されていたので

買いました🌭

(茅ヶ崎ライブの時に買いましたが

旦那さんにあげたので

私は食べていませんでした)











家に帰ってから

お昼に食べたのですが、

美味しかったです🌭ラブラブ






その後

せっかくなので

市役所前に行き、

茅ヶ崎カフェへ🚶‍♂️












満席だったので

ちょっとだけ中に入って

グッズを見たり、

桑田佳祐さんが

メガホンを取った映画

「稲村ジェーン」に登場した

ミゼットとサーフボードを

見せていただきました🏄‍♂️











お隣の

茅ヶ崎FMのスタジオでは

「エボラジ ランチステーションサンデー」が

特番

「おかえり!サザンオールスターズ

アンバサダートラック」と題して

メインパーソナリティの

宮治淳一さん、政井マヤさん達が

生放送されていました📻




特番のテーマは

「海で聴きたいサザンオールスターズ・

桑田佳祐さんの楽曲」でしたルンルン






雨が降らないうちに

行くことが出来て

良かったですラブラブ