うわさを聞いて公園へ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

先日
うわさを聞いて
茅ヶ崎中央公園(第一カッターきいろ公園)へ
行って来ましたランニング






サザンオールスターズの
茅ヶ崎ライブ2023
DVD発売記念📀
アンバサダートラックが
茅ヶ崎から全国へ
1ヶ月かけて走行するそうで🚚





桑田さんのお誕生日のこの日は
その
初お披露目が
中央公園であるということでした🚚




11時〜18時30分までで
16時〜は荷台が開き
フォトパネル展になるとのこと🚚







ちょっと早めに着いたので
市役所前で
日向ぼっこ太陽






茅ヶ崎カフェの横の
ミモザが
綺麗でしたイエローハーツ





あっ🤭

こんな時間だ⏰





そろそろ行こう!!






中央公園へ行くと
人が
30人くらい?
集まってましたランニング




市民文化会館の向かいの歩道に
スタッフの人?が
駅とは逆方向を見ていたので
みんなそちらを見てる👀




そちらから
トラック来るのかな?




11時ピッタリに来るのかな?
5分前でも
まだ現れない…





11時2分前
来ましたよ!!







バックで

公園に入って来ました🚚







公園の入り口付近に

トラックが横付けされて

みなさん

シャッターを切る📱気づき




こちら側は

茅ヶ崎ライブの時の写真 下矢印










反対側は

サザンオールスターズのみなさんの写真 下矢印















市民文化会館の前から 下矢印







その後

買い物をして

お昼過ぎ

帰りにも

通ってみたら

写真を撮っていた人は

数人でした…






夕方のパネル展は

どうだったんだろう?

人は多かったのかなぁ?







休日だったら行きたかったのに

と言っていた旦那さんに

写真送ったら

喜んでました(^。^)

良かった☺️