菜の花と河津桜 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

昨夜に続いての更新です🆙



まだ読まれていない方は

よろしかったら

読んでみてくださいね!   下矢印








小出川沿いの

菜の花と河津桜を

見に行って来ました目






ちょうど

小出川桜まつり開催中で

(5年ぶりだそうです)

キッチンカーが5〜6台来ていて

茅ヶ崎市長さんも

いらっしゃってました🚚





風もあったので

凧が

空高く上がってました🪁





河津桜は

ピークを過ぎた感じだったけれど

青空と菜の花と河津桜のコラボは

とっても綺麗でしたラブラブ





お天気が良かったので

人も多かったです太陽