み〜つけた‼︎ あのガチャガチャ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

年末から

毎週末

模試だった

受験生次女さん✍️💦





今週はなかったので

気晴らしに

ランチに

久しぶりの

ブロンコビリーステーキ





スープとご飯とサラダバーの付いた

「ブロンコおじさんのこだわり炭焼き

がんこハンバーグランチ」に

ジェラート&ドリンクバーを付けて🥗🍚🍧🍹





私と旦那さんは

200gのハンバーグに

ご飯は中盛🍚





次女さんは

250gのハンバーグに

ご飯は大盛🍚🍚びっくり







おなかいっぱい食べて🈵





美味しかった〜ラブ









車を停めたお隣の商業施設で

集合時間を決めて

それぞれ自由時間⏰





私は

ガチャガチャコーナーへ🚶‍♂️





少し前に

えひめ飲料さんのインスタで

お知らせを見た

ポンジュースグッズのガチャガチャ🍊




松山空港の2階には

ずら〜っと

写真では30台以上ある

ガチャガチャ🍊





探してみたら…





み〜つけたびっくり





やった〜🙌





やっぱり

トートバッグが欲しいなぁラブラブ




早速

やってみたら…






ポーチAが出て来たよ!!




まあまあねOK





次は

マグネットが出てくる予感上差し







もう1回回してみたよ!!






マグネットAが出て来たよ!!




これも

まあまあってとこかなOK















ポーチA🍊




表は   下矢印






裏は   下矢印





なかなか可愛いラブラブ





さて

何を入れようかな?







私がガチャガチャやってる間に

本屋さんに行っていた次女さん📚





学校の

朝読書の時間に読む本を

物色してました📚👀





欲しい本が3冊📗📙📘

迷ってました…





旦那さんが

2冊は買ってあげるってOK





あと1冊は

お小遣いで買って

3冊ともゲットOK

良かったね☺️





次女さん

気晴らしになったそうで

良かった良かった☺️





私も

気になってたガチャガチャに出会えて

嬉しかった☺️