明けましておめでとうございます〜初日の出〜 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

明けまして

おめでとうございます門松





2024年も

よろしくお願いします🙇‍♀️







昨年は

体調を崩していて

見に行けませんでしたが…





今年は

初日の出を

見に行って来ました🌅🚲





今年は暖かく

夜明け前

家を出た時は

10℃くらいで

自転車も

それほど寒くなかったです(^○^)🚲




海に向かう道路は

自転車や歩きで

初日の出を目指す人たちが

大勢いました🚲🚶‍♀️





日の出時刻は

6時50分頃🌅





その30分前に

海に到着🏖️🚲





もうすでに

多くの人が来ていて

その数は

増えて来ましたウインク







江ノ島のシーキャンドルの灯りも

時々光っていました🕯️






海の中には

すでに

サーファーが

集まっていました🏄🏄‍♀️🏄‍♂️







手漕ぎのボートも🚣






烏帽子岩の近くにも

手漕ぎのボートや🚣






横に一列に並んで

初日の出を待つ

サーファーたちの姿も

見えました🏄‍♂️🏄‍♀️🏄







さぁ

江ノ島の右側の空が

赤くなって来ました🌅







太陽が

顔を出して来ました太陽












今年も

平穏無事に

過ごせますように🙏
























動画も載せますね🌅












富士山も

とっても綺麗に

見えました🗻