見たら買ってしまうよね | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

少し前のことですが、

新聞の折込チラシを見ていたら

見つけてしまいました👀!!


よく行くスーパーのチラシには

「九州四国うまいもの」の文字がキラキラ


ほ、欲しい!!


でも

折込チラシを見たのは

午後でした…


買いに行けたのは

夕方4時頃…


数量限定だから

もう売り切れかもしれない…

まだあるかなぁ?と

売り場に行くと…



欲しかった

「ベビー母恵夢」と

「ベビー母恵夢あまおう苺」、

これはまだ沢山ありました👌

無事にゲット✌️


もうひとつ欲しかった

「博多の女」は

あと3箱ウインク

店内一周して再び見たら

もう売り切れだったので…

ギリギリセーフでゲット👌



「坊っちゃんだんご」は

売り切れでしたショボーン




同じ日の

別のスーパーの

折込チラシには

「愛媛の柑橘フェア」の文字が🍊キラキラ


こ、これも欲しい!!


でも

この日は

スーパーをはしごする事は出来ず

翌日に

行きました🚲


でも

私が欲しかった物は

ありましたよ👌


「愛媛ブラッドオレンジサイダー🍊」キラキラ

「ポン スパークリング🍊」キラキラ

「ポン 蜜柑🍊」キラキラ

「愛媛県産清見オレンジのレアチーズ🍊」キラキラ

「ポンジュース🍊」キラキラ



ブラッドオレンジとスパークリングは

5本づつ、

レアチーズは4個

買いましたニコニコ


家族が欲しがるので😅



もちろん

「甘平」や「せとか」などの

柑橘もたくさん売っていましたが

今回はジュース類🍹



この冬に

食べた

愛媛県産の柑橘類は

温州みかん、紅まどんな(愛果28号)、

はれひめ、ポンカン、

はるみ、甘平、

はるか🍊



甘平は

高級品種ですが

「半額」に出会ったので

即購入(笑)


とっても甘くて

ジューシーでしたラブ



そして

先日買ったのが

「まりひめ🍊」キラキラ




少しずつ

楽しみながら

食べたり飲んだりしたいと

思いますウインク