鯛めし食べたら、たこめしも食べたくなるよね | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

数ヶ月前…

(過去ブログ調べたら昨年9月でした)


からあげお持ち帰り専門店の

カラットさん(湘南茅ヶ崎店)で

月1の数量限定「鯛めしの日」に

鯛めしを予約して

家族で食べましたウインク


美味しかった〜照れ



もちろん

からあげも一緒に購入ウインク


からあげグランプリ

塩ダレ部門5年連続金賞受賞の

からあげは

めっちゃ美味しいんです照れ

(回し者じゃないですよ、ホント美味しいの)



月1で

数量限定「たこめしの日」もあって

その時

今度はたこめし食べてみたい!と

思ってました🐙


鯛めしもたこめしも

どちらも人気の様で

予約しないと

食べられないだろうなぁ?と

思ってましたが、

忘れちゃうのよね😅



やっと今回

忘れずに

たこめし

予約する事が出来ました🐙👌


鯛めし買った時は

4個予約出来たのですが、

今回

お一人様3個まで

ということだったので

3個買って

家族4人で

仲良く分け分けしましたよ🐙🐙🐙




販売日前日に

予約で完売したそうです!!


予約出来て良かった☺️


からあげも

もちろん一緒に購入ウインク




カラットさんのからあげを

今までに数回食べましたが、

金賞受賞の骨なしモモ、

数量限定の

玉津みかん果汁に漬け込んだ骨なしムネ、

じゃこ天を食べたので

今回初めて

やみつき手羽先も買ってみましたウインク



たこめしも

からあげも

めっちゃ美味しかった〜照れ



その場で

揚げてくれるので

揚げたてを持ち帰れますニコニコ


オーブントースターで温めても良いのですが、

温めずにそのまま

食べましたウインク


カラッとしていて

油っこくないから

ペロリと食べちゃいましたよウインク


今回初めて食べた

手羽先、

こちらもめっちゃ美味しかった〜照れ






前回のブログで

次回も

愛媛関連の内容と書きました📝



今回のブログは

一見

私の大好きな愛媛とは

関連がないように思いますが、

関係あるんですよ!!


カラットさんは

愛媛県に本部?のある

からあげ屋さんなんですニコニコ


松山新立店と

今治市菊間町にも

お店があるそうですニコニコ


愛媛県の方、

オススメですよ!!

(もう一度言いますが、

回し者ではないですよ笑)


良かったら、

お近くにお越しの際は

からあげ

食べてみてくださいねウインク


あっ🤭

でも

もう

ご存知かな?




次回のブログも

多分

愛媛の美味しいものが

出て来ますニコニコ


また近いうちに

アップしますね♪