美男美女がいっぱい | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

先日

旦那さんが

ウォーキングに行って

見つけてきた

おひなさま達雛人形


私や娘たちにも

勧めてきました雛人形



あっ🤭


思い出しました!!


次女が幼稚園に入る前、

10年くらい前に

次女を自転車の後ろに乗せて

見に行ったことがありました!!


多分

同じところでは?



翌日

調べて

行ってみました🚲

(私はウォーキングじゃなくて自転車😅)



神社の境内に

おひなさまが

いっぱい雛人形キラキラ




地域の方々から

寄付されたおひなさまだそうです雛人形



毎年

この時期に

飾られているようです雛人形



境内には

お雛様とお内裏様の

顔はめパネルもありました雛人形




おひなさまだけでなく

羽子板や市松人形、

ケース入りのおひなさまも

ありました雛人形



春にちなんだ曲が

流れていましたよ雛人形ルンルン





菱沼八王子神社という

神社でした⛩



これだけたくさんの

おひなさまが飾られていると

圧巻ですね!!


しばらく

眺めていました👀


穴場の

おひなさまです雛人形





前回のブログに続いて

また愛媛ネタを!と

思いましたが

こちらを先にアップしましたニコニコ


たまたまですが、

今のところ

あと2つ

アップしようと思っている

愛媛ネタがありますニコニコ


いつも

私のブログを読んで下さっている方は

また!?とお思いでしょうけど、

お付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️


近いうちに

書きますねウインク