ふりかえり2021 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

大晦日

午前中は

昨日買えなかったものを買いに行き

午後は

おせちの準備おせち


4時半には終わりましたニコニコ


夕食は

長女が珍しく早く帰って来たので

久しぶりに家族全員揃って

食べる事ができました割り箸




うさぎすみれブログ

恒例のふりかえりウインク



2021年

今年を振り返ってみたいと思いますニコニコ



今年も

昨年に引き続き

コロナ禍で

出かける機会は少なかったですが…




3月

次女が

小学校を卒業しました卒業証書


例年より

短縮された式でしたが

出席する事が出来て

とても嬉しかったです☺️

(昨年3月の長女の高校の卒業式は

保護者は出席出来なかったので…)



4月

次女が

中学校に入学しました学校


部活も始めて、

頑張っている姿を見られることは

私にとっても

とても嬉しいことです😊

これからの活躍が楽しみです口笛



4月の私の誕生日の数日前

右目の調子が悪くなり

MRIを撮ったりしました

10日くらいだったかな?

特に治療せずとも

良くなり

ホッとしましたニヤリ



5月

目の調子が戻ったのもつかの間

今度は末梢性顔面神経麻痺に…


入院を勧められましたが、

薬とリハビリ(マッサージ)で

通院で治療すると決めました病院


今月12月に

治療を終えることが出来ましたニコニコ


麻痺が残るかもしれないと言われましたが、

なんとか完治する事が出来ましたニコニコ


やっぱり

私にとって

この出来事が

今年いちばん印象に残っている事ですニコニコ


そして

今は

手根管症候群ということで

整形外科のお世話になっていて

今年は

4月以降

病院にお世話になることが

続きましたショボーン


なので

来年は

病院とは

縁遠くなりたいなぁと

思ってますニコニコ




今年は

あまり遠くには行っていませんが

近場で

素敵な景色やお花に出会う機会が

何度もありましたおねがい



1月2日

朝日を浴びた富士山🗻↓



2月7日

東京オリンピックモニュメントと江ノ島↓



2月9日

二宮町吾妻山公園の菜の花と富士山🗻↓



3月27日

満開の桜🌸↓



4月2日

満開の桜と芝桜🌸↓



4月23日

ハマヒルガオ↓



5月9日

母の日に娘たちにもらったカーネーション↓



6月28日

小田原城↓



7月23日

烏帽子岩↓



11月3日

江ノ島↓



来年は

どんな素敵な景色に出会えるかな?


楽しみですルンルン



今年も

私の拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました😊


いいねやコメント

毎回とても嬉しかったです☺️


来年も

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


良いお年をお迎えください☺️