初日の出を見に行って来ました〜 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あけまして
おめでとうございます門松

今年も
よろしくお願いします絵馬


今年の抱負?

そうですねー
とりあえず
このまま
エア縄跳びとラジオ体操は
続けたいです!!

ウォーキングしても体重減らなかったけれど
エア縄跳びは
少しは効果が出てますからねウインク



初日の出を
海まで
見に行って来ました〜!!


今年は
次女が
「行きたいから起こして欲しい」と言うので
起こしましたが
起きませんでした💦

なので
私1人で行って来ましたよ🚲

家を出発して
大きな道路まで行ったら
もう
あきらかに
海を目指しているという
自転車や歩いている人や走っている人、
さらに
車まで
列を成していましたガーン🚲🚶‍♂️🏃‍♀️🚙

海に近づけば近づくほど
その数は増えていき…💦

なかなか進まないので
思いっきり
何人も
いや
何十人も
抜かしましたよ🚲🥵

途中
坂もあったのですが
自転車を立ち漕ぎして
頑張りました💪

あまりにも
人が多いので
早く着きたくて
必死で
恥ずかしいなんて
思っていられなかったわ…

以前は
立ち漕ぎする体力も無かったのですが、
今日は
立ち漕ぎしても
あまりハーハー言わず
「私、体力ついたわ💪」
「凄いじゃん、私」と思いましたよ✌️

エア縄跳びの効果が
こんなところにもウインク

やってて良かった
エア縄跳び🙆‍♀️


いつもは
砂浜近くに
自転車を停めるのですが、
少し手前の歩道に
皆さん停めていたので、
私もそこに停めて
そこから海まで歩きました🚶‍♂️

路駐している車も数台…🚙

取り締まり?のパトカーと
帰りに2台もすれ違いましたよ🚔💦

海に着くと
人、人、人…💦

なんとか
波打ち際まで行って
場所を確保ウインク

まぁ
海は広いので
密にはなってませんニコニコ

私は
極暖を着て
カイロを貼り付け
ダウンに
マフラー手袋🧣🧤

それでも
寒くて…🥶

寒さと闘いながら
少し
待っていました🥶

すると…

おひさまが
顔を出し始めましたよ🌅




海の中には
日の出を
待っている
サーファー達🏄‍♂️🏄‍♀️




江ノ島の西側から🌅




動画も載せますね🌅



この写真が

一番好きです↓




みなさんが

帰り始めた頃

富士山の写真も撮りました🗻




初日の出

見に行こうか迷っていましたが

今年は

お天気がとても良く

バッチリ見えたので

行って良かったです☺️


帰りも

海から帰る人々が

しばらく

列を成して

歩いていたり

自転車だったり

でした🚶‍♀️🚲


みなさんに

ちょっと

お裾分け〜🌅