なんちゃって東海道五十三次⑫ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。


なんちゃって東海道五十三次⑪からの続きです…



東海道五十三次アプリの記録🚶‍♂️



86日目(7月27日)🚶‍♂️


4163歩👣
四日市宿まであと9812歩👣


新聞の投稿欄に
私と同じアプリかどうかはわかりませんが、
80歳の男性の方が
東海道五十三次のアプリを使って
毎日1万歩を目標に歩き、
50日で完歩されたという記事がありました🚶‍♂️
2回目にも挑戦中だとか🚶‍♂️
凄いなぁ〜!!
私も頑張らなくっちゃ💪



87日目(7月28日)🚶‍♂️


3702歩👣
四日市宿まであと6110歩👣


夕方、雨が降っていましたが
傘をさして30分だけ歩きました🚶‍♂️



88日目(7月29日)🚶‍♂️


3598歩👣
四日市宿まであと2512歩👣



89日目(7月30日)🚶‍♂️



4100歩👣
四日市宿(43番目の宿場)に到達\(^-^)/
(よっかいち 三重県四日市市)
京都・三条大橋まであと約100kmほど(^_^)
石薬師宿まであと14612歩👣



夕方、40分コースへ🚶‍♂️
あと100kmだー!!
頑張ります💪



90日目(7月31日)🚶‍♂️


4182歩👣
石薬師宿まであと10430歩👣


夕方、40分コースへ🚶‍♂️
久しぶりの夕焼けと
反対側にはお月様が見えました🌛





91日目(8月1日)🚶‍♂️


4157歩👣
石薬師宿まであと6273歩👣


土曜日、
久しぶりに朝歩きました🚶‍♂️
と言っても、7時半ごろから😅
少し小雨が降っていたけれど、
途中から太陽が顔を出し、暑かった🥵
汗かいたので、帰ってすぐ朝風呂です♨️😅



92日目(8月2日)🚶‍♂️



6586歩👣
石薬師宿(44番目の宿場)に到達\(^-^)/
(いしやくし 三重県鈴鹿市)
庄野宿まであと4037歩👣



日曜日、
昨日より早めに出発出来ました🚶‍♂️
6時過ぎくらいから歩き始めましたが
梅雨が明けて暑いので、夕方よりは朝の方が歩きやすいかなぁ?と思って🚶‍♂️
それでもひなたは暑いので日陰の道を選び、
次の宿場まで行きたくて6000歩以上頑張りました🚶‍♂️
帰って、朝風呂直行です♨️😅


沿道で見つけたお花たち🌸🌼


綺麗なお花に元気もらってます🌸🌼


それから
神社の境内で
危うくぶつかるところでした⚠️ガーン

こんな子と😅




わかりますか?
青虫がぶら下がっています🐛
ゆらゆら揺れてました🐛
ぶつからなくて良かったー




なんちゃって東海道五十三次⑬へ続く…