ひなまつり | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は
目の調子が良かったです👁👌


お天気が良かったので
見えやすかったのもあると思うけれど


交差点でも右方向、困らなかったd(^_^o)


良くなって来ているのかもd(^_^o)



病院に受診後、目薬をさしているわけでも
目の体操をしているわけでもないんです👁


最初に行った近くの眼科で
脳(の病気)からきているのかも?
と言われて、心配しましたショボーン


紹介された総合病院では
脳(の病気)ではないでしょう
と言われ少し安心しましたが
原因はよくわからず…


それでも
良くなってくれればOKです🙆‍♀️


(油断しない様にはしますねニコニコ








今日は
ひなまつりですね雛人形



おひなさまは
1か月前からリビングにいらっしゃいます雛人形


もう片付けないといけないんですね…


寂しいなぁ…




即席ですけど、
ちらし寿司や蛤のお吸い物、桜餅を
用意しました桜


ちらし寿司は
次女が作るのを手伝ってくれましたニコニコ


休校で
家にいますからね…





寿司飯が見えない…






今日は
マスクをして
次女と買い物へ行きました🚲


上履き、体育館履き、体操服、運動靴、鉛筆のキャップ、ノートを買いましたニコニコ


休校中にやるように言われている
自主学習のノート、1週間で1冊必要だそうで、
4冊買いました📚


本屋さんも覗いたら、
「鬼滅の刃」の
次女の持っていない巻が6巻もあったので
お年玉で買っていましたよ🧧


思わず笑みのこぼれた次女ですウインク




休校中に
家でやれる楽しい事を考えなくては!
と思っていますニコニコ


料理とかお菓子作りもいいかも!


自主学習ばかりじゃ続かないですものね…


色々お手伝いをやってもらおう!


そうしよう!