目の調子が悪いです…お知らせ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。

先日の三連休初日(22日)から
突然、目の調子が悪くなりました👁ショボーン


片目ずつだと
普通に見えますが、
両目で見ると
右方向が見づらいです👁ショボーン


例えば
交差点で止まって左右を確認する時、
左側は良いのですが、
右側はボヤけてるので
よーく見ないと
白っぽいのは車なのかどうかよくわからないショボーン




午前中は
まだ調子が良い方なので、
今のうちにブログ書いときますニコニコ


お昼過ぎから夕方、夜は
更に調子が悪くなるんです👁ショボーン


その為
スマホを見る時間を減らしています📱🙅‍♀️


皆さんのブログを
いつも楽しみにしていて、
読みたいし、
このブログにコメントしたいなーと思っても
出来ずにいたりしますショボーン


いいねを押すことが
精一杯の時もありますニコニコ


最近、
うさぎすみれさんがいいねを押してくれてないなぁ、読んでないのかな?
と思われている方もいらっしゃるかと思いますショボーン


ほんとうに
いつも見させて頂いている方のブログは
楽しみにしているのですが…


ごめんなさい🙇‍♀️


なかなか全ては読めなくて…



調子が良い時や
今後調子が良くなったら
また見させて頂きたいと思っていますニコニコ


すみませんが
よろしくお願いします🙇‍♀️








三連休明け
近くの眼科へ行きました👁病院


色々検査をしましたが、
総合病院の眼科に紹介状を書くので
そちらへ行くようにと言われました👨‍⚕️


翌日
総合病院の眼科へ病院


色々な検査をしましたが
経過観察になりましたニコニコ


3週間後にまた受診予定です病院


その前に気になる事があったら
予約日を待たずに受診しますが…



視力自体は
以前とほとんど変わらないとの事なのですが…


かばっているのか
左目が疲れやすいですショボーン


今は
しばらく
なるべく目を休めようと思っています👁







長女の卒業式、
まだ学校から正式に発表はないのですが、
保護者の出席が自粛となるかもしれないという
情報があるようですショボーン


もしそうなったら
非常に残念ですが
仕方ないのかな…ショボーン


ネット中継とか
やってくれたらいいのに…


きっと無理だろうな〜えーん