す〜て〜き〜☆ | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

高校生と社会人、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。
愛媛好き♡みきゃん好き♡

珍しく
家族4人で食事に行きましたナイフとフォーク🚙





今回は
長女がメインなので、
彼女のスケジュールが空いていて良かったニコニコ

なんせ、家にあまり居ない人なので…😅





ステーキとハンバーグのお店ステーキ


ステーキかハンバーグのメインを頼むと
サラダバーとスープとライス又はパンが付いてくるステーキ🥗

サラダバーには
野菜はもちろんのこと、
果物3種類とゼリー2種類、
パスタ1種類にサクサクえびせんもあります🥗

これに
3人はドリンクバー、
長女はジェラート&ドリンクバーをプラスしましたジュース🍨



長女の友達がここでバイトしているらしいけど、
今日は居ませんでしたニヤリ



メインを注文したら、
それぞれドリンクバーとサラダバーへジュース🥗


メインディッシュが来たら
乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





私は
炭焼きやわらかランチステーキステーキ


旦那さんと長女は
私のステーキに更にハンバーグが付いたボリュームのあるメニューステーキ


次女は
ハンバーグにチキンステーキも付いたメニューステーキ




サラダバーがあると
ついついおかわりをして、
食べ過ぎちゃいますね…😅



お肉、とっても美味しかったです🥩


えびせんが美味しくてね〜
何度も取りに行っちゃった💦


サラダもちょっとずつ全種類食べちゃった💦


おなかも心も満足です照れ


体重が気になるけど…😅




ゆっくり食べた後は
長女がショッピングモールへ行きたいと言うので
そのまま行きました🚙


友達のプレゼントを買うそうで🎁


プレゼントを買い終わった後も
長女と次女は手をつないで
先にどんどん行ってしまいます🚶‍♂️


私と旦那さんは
後ろから追いかける… みたいなアセアセ


なんか、
私達って
お付きの人?
ガードマン?


お昼にいっぱい食べちゃったから
運動になるから、まぁ、いいかニコニコ



雑貨屋さんに入った次女が
お財布を欲しいと言い出しましたが、
お財布は持っているのに…
見ると欲しくなる状態💦


ついこの間
洋服を買ったし、
キャンプに持って行くリュックや洋服など
これから色々買わなければならないので
今回は我慢してもらいましたニコニコ
説得しましたよニコニコ





そもそも
初めは
長女だけ車から降ろして
私達は帰るつもりだったわけですが、
ついて行ったわけですよ🚙


長女は買い物済んでも
まだウロウロしたいそうで…




私と旦那さんは
もう帰りたくなってしまいましたショボーン


お天気があやしくなって来たので🌂
洗濯物が気になったのと、
先日同じようなショッピングモールを堪能した私は今日はもう見なくてもいいやショボーン

旦那さんも特に見たいお店は無いので帰りたいってショボーン


長女と次女に
帰りはバスで帰って欲しいと伝え、
旦那さんと私は先に帰りました🚙


案の定、
途中で雨が降り出しましたよ☂️🤭


せっかく干していたみんなの傘が濡れちゃった🤭

洗濯物は屋根の下に干していたから大丈夫でした🙆‍♀️


その後、
旦那さん、
バス停まで傘を持って
2人を迎えに行きました🌂🚶‍♂️






季節はずれの花火を見ました🎆
ベランダから見たら、
ちょうど家と家の間に見えました🎆
驚いた事に、離れているのに
音楽がよく聞こえて来ました👂
風向きによるのかな?






タイトル、
素敵とステーキをかけてみましたステーキキラキラ

(しょーもないダジャレのつもりです 笑)