乗りに乗ってGO(^O^)/ | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

先日は3ヶ月ぶりの心理学。

一緒に受講していた仲間はとっくに受講終了しているので1人での受講。

 

この3か月間はわたしにとっては過去最速のアップデート期間でした。強制感バリバリでしたがゲラゲラ

 

まぁ、講座中に入って来る情報量の的確で速いこと。ずっと疑問だったことetc...欲しかったものがインスピレーションでジャンジャン降りて来る。

 

インスピレーションなので具体的な言葉ではないのですが、先生に”コレどういうことですか?”と尋ね、それに対して先生が返答してくれる一連の動作の中で的確な感覚で答えが閃くキラキラ

 

あぁこういうことか、とワカルキラキラもはやテレパシーの如き非言語コミュニケーション笑い

 

先生の高い波動とわたしの波動が合致した結果、的確な答えとなった100点

 

言葉を持たぬ太古のご先祖様方はテレパシーで会話していた、という話を聞いたことがありますがこういうことかも。雰囲氣というかなんというか、とにかく言葉に依らずとも分かる。阿吽の呼吸のような感じ。

 

それにしても、わたしはいつの間にここまで進化してたんだろう?たしかに短期集中試練は重かったけどね。その分見合った進化ではあったんでしょうね。

 

難が大きければ好転も大きい、は本当でした笑

 

時代の変化速度は益々加速。もう10年ひと昔どころじゃない。今や1年がもうひと昔。コレどこまで加速するんだろう?

 

ま、こんだけ速いということは千載一遇のラッキーチャンスキラキラ”望むものになる”がこのうえなく最速で叶うということ。最低でも10倍速、場合によっては100倍速にもなり得るのではないでしょうか。

 

嬉しいですねぇ笑笑笑笑笑笑

 

今こそ自己愛極める時。倦まず弛まず真価を見極める。

このボーナスチャンスでみんなで益々笑顔になりましょう飛び出すハート

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますように