無限の力開花 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

10年前、人生がにっちもさっちも行かず困り果て偶然、いや必然的に出会ったシャーマン。その時言われた言葉は、”今から2年間は何を願っても必ず叶う”。

 

当時は結婚生活が上手く行かないことが悩みのタネだったのですが、この思いもよら手にした無敵の”スター”(※マリオのアレ)に悩みは一氣に吹っ飛び、頭の中は何を願うかでいっぱいになりました。


で辿り着いた願いは”この先永久にわたしが幸せになる願いは全て叶い続ける”。という願い。何を願っても叶うならその無敵期間を永久に上書きしたんです。

 

そんなことをふと思い出したら...あの願いは見事に叶ってる、ということに氣付いたびっくりそういえばハッ

 

件の婚姻生活の不和に関しても”この相手がわたしに相応しくないなら離婚するetc...”についても、どれも想像を超えた好待遇で叶っています。

 

人間の持つ無限の力。量子力学的にも証明されているこのまるで魔法の如き力を手に入れたわたしには、あの頃願ったことは夢物語ではなくなったわけです。

 

当時はTHE SECRETを半信半疑で読み漁ってたけど、カラクリを腹落ちさせることであっさり手に入れることが出来たんです。

 

無限の力は誰にでも備わっている。コツはそれを納得出来れば良いということ。今は色んな人達が沢山、各々の表現でそのカラクリを説いている。コレを逃す手はない。

 

わたしにとって量子力学は最高に分かり易いツールだったように。

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート