素晴らしき自己愛(*^^*) | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

在宅勤務の傍らで子供が観てた映画ドラえもん。

2023年公開の映画です。

 

わたしは勤務してるので最初は観てませんでしたが、

手を休めた時にふと観ると...

 

内容が超ハイレベルびっくり

 

わたしが感じたのは”ありのままの自分で良い”という趣旨。

みんな違ってみんな良い。

良い所も悪い所もみんなあってそれで良い。

そんな自分と相手をまるっと抱き締めちゃおうドキドキ

そこには人間の温かく熱い愛が描かれていました。

 

休憩のチラ観だったはずが、いつの間にやらガッツリ惹き込まれしっかりEDまで観てしまったにやり

 

それにしても、現代チルドレンレベル超高けー...真顔あせる

 

世界がもんのスゴいスピードで変化してるのは知っているけど、今のお子様たちはこんなハイレベルなのね。

 

世界の2極化はハッキリ明暗を分けていますが、一方では確実に愛の世界が展開されている。

良い世界ドキドキ

こんな世界に子ども時代を過ごしたかったぜ、とちょっとぼやきつつ嬉しさも込み上げてきますお祝い

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート