挑戦のご褒美!(^^)! | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

昨日は久しぶりにお会いする先輩とMTGでした。

この先輩、3年前に始めたデジタルマーケティングの先生です。

 

そしてわたしのOJTの時に担当して下さった方でもあります。

この先輩は物腰柔らかいとても優しい男性ですが、当時のわたしは人間関係苦手、離婚後の後遺症で特に男性は大の苦手でした。

 

OJTでは、わたしは上司(男性)と先輩の男性2人に従事。新たな業務だけでも緊張なのに男性2人とチーム...賜るご指導に容赦はないのでわたしは毎回緊張で全身汗だく泣

 

そんな荒波に揉まれること2年波

徐々に業務にも慣れてきたわたしは心に余裕が持てるようになりましたウシシ

 

同時に、不思議なことに上司と先輩に対する苦手意識が消えていましたびっくり

 

昨日のMTG後、氣付けばわたしは汗一つかくことなく先輩と冗談や世間話までしてました。

自分の進化っぷりに自分で驚いてますゲラゲラ笑い

 

ここに来るまでには、辞めたい思うことは何度もありましたが、技能習得の投資資金を回収するまでは頑張ろうと決めていたので耐えました。

 

こうして自己投資資金を無事回収した今では、技能はモチロン。人生全般に通じる智慧、さらには男性恐怖症克服まで得ていましたグッキラキラ

 

この達成感がたまらなく大好き飛び出すハート

想定外の副賞も漏れなく付いてきてくれるドキドキ

だから挑戦は止められないにやり音譜

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート