宇宙も人生も最高 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

シンクロがスゴいです。

頭に浮かぶ疑問は次の瞬間には何らかの形となって回答される。瞬間過ぎて笑うゲラゲラ


同時に視えない世界の存在も日常で見えるようになり、ちょっと前にいた世界はまた一変しました。


これが宇宙と自分と繋がっているということ。

居心地良い自分=ありのままの自分、でいること。


動じることなく己の信念を以って目的に向けて歩み続けている。

そんな今の自分が頼もしく爽やかです。


辛く長い暗黒時代に様々な感情を嫌という程味わい尽くしたけどそのお陰様で視えた自分の心底の喜び。


究極に洗い出された本望です。

このカオス極まった世界に生まれ落ちたるゆえんは、この本望の発掘と実現。


ちょっぴり遅咲きですが、その分鍛錬熟成されています。


奇しくも明日から”我が本望実現”に向けての具体的な行動が始まります。


やはり、宇宙の采配も人生も完璧。


これから先にある本望の世界が楽しみです


生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート