感謝を還元 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今日は我が子の園外行事。

広大な牧場遊技場で年長さん親子でレクリエーション。

 

牧場と言うだけあって大自然の中です。

しかも山の上。

氣温が心配でしたが...

 

ここ連日の悪天候を一蹴。

今日はポカポカ陽氣なお天氣の恵まれました晴れ

 

これは間違いなく神様のお計らいキラキラ

そう直感しました。

 

3月に卒園を控えた年長さんたちの幼稚園最後の行事。

みんなはちきれんばかりの笑顔で楽しんでいました。

 

知ってるけど神様ってやっぱり居られるキラキラ

神様ありがとうございます飛び出すハート

 

この世はやっぱり愛で出来てる。

わたしたちはいつも無限で無償の愛に包まれているうさぎのぬいぐるみラブラブ

感謝しかありません🙏🏻ラブラブ

 

そんな神様への恩返しプレゼント

ドキドキ人が喜ぶこと

ドキドキ感謝を増やすこと

ドキドキ笑顔を増やすこと

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート