関わる人で変わる人生 | とある飛行機好きのブログ

とある飛行機好きのブログ

日々是前進。
氣付くことで本来の自分は目覚める。
毎日の氣付きを綴っています。

今年は”自分をとことん知り尽くして超仲良くなる!”

という目標を立てて行動しています。

 

この”自分を知る”には人との関りが必須。

色んな人たちと関わる中で視えて来る”自分”

その自分を内観して行く...。

 

この深堀りをしているのですが、

この”関わる人”ってのは超大事キラキラ

 

内観していればどんな自分になりたいか?

ってのは分かって来るので、自然とそういう方々とのご縁が出来ます。

 

自分になかった発想を持っている人、尊敬出来る人。

今はとても魅力的な人たちに囲まれています。

 

そして今週末から始まる新たな挑戦アップ

こちらの先生はシングルマザーの大先輩。

何より発想がスゴイ飛び出すハート

誰も傷付けない。

みんなが笑顔になれる思考を持っておられます。

 

2年間憧れ続け、今回ようやく受講出来ますウシシ

 

さてさてどんな自分と出会えるのかドキドキ

楽しみです笑笑い

 

生きとし生ける全ての存在がいつも最幸の笑顔でありますようにハート