【福浦先生】カウントダウンブログ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村

 

 

福浦氏、開幕スタメン。

今季今のところ3安打。

 

昨年までの福浦さんは、なかなか1軍に上がってこなく、上がったとしても代打専。

これは監督の意向なのか、それとも体調面なのか、それは分かりませんでしたが、今季、井口監督は、これまでの3試合は開幕スタメンで起用している。

 

福浦信者の私としては、ファーストの守備も見たい、更には3番打者がしっくり来ているので・・・と言いたい所だが、怪我も心配だし、将来を見据えての若手や中堅の起用など色々考えると、今の7番DHが最善なんでしょうかね?

 

 

安打数積み上げの都度、更新していこうと思います。

 

 

 

※最近、不快コメがありましたので、今後ブログコメントを拒否します。

本音を言うと、色々な方とコメントによりコミュニケーションを取りたかったので残念な思いです。