にっこにっこにー♪ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。


にほんブログ村

 

最近、吉田知那美ちゃんがお気に入りの超セク氏です、こんばんは。
ちなみちゃんいいですよね。丸顔で目がパッチリ、笑顔がかわいく、しかし、試合になると真剣な眼差し。そのギャップにメロメロ・・・
インタビュー等でも、自分の考えをしっかり持っている方だし、周りにも気を遣う方だし。


私は8年~10年前に北見に住んでました。今話題のお菓子屋さん「清月」のすぐそばの職場でした。
あの頃も確か買って食べた気はしますが、それが今は買えなくなってしまいました。
そう、『赤いサイロ』というお菓子。


多分、半年や1年も経てば普通に買えるとは思うのですが、やはり今買って食べてみたくなった。チーズケーキ好きだし。

という事で、某オークションに手を出してみた。
本気で買って食べたい人にとって、転売目的で出品する人はちょっとアレですが・・・今回ばかりは食べたいという欲が勝ってしまった(汗)


本日届いた、赤いサイロ。


5個入り


開封


私が1個食べ、残りは家族4人におすそわけ。



ヤバい、美味い・・・(涙)


値段は・・・定価の2倍位(汗)
2倍分味わって噛みしめながら食べました・・・