クライマックス進出6球団出揃いました。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

カープが最後の最後で勝負弱さが出てしまいました。
確かに「誤審」があり、それもシーズン後半の大事な時期に起きたので、殊更クローズアップされてますが、やはり、優勝が決まったヤクルトの翌日の二日酔いメンバーに勝ち切れなかった事と、今日の1安打完封負けがいただけなかったですね。 

0.5ゲーム差でクライマックス進出を逃した事は、選手もファンも悔しさが相当だと思いますよ。
ウチらだって、2004年シーズンを思い出しますし。
ただ、その悔しさは来年活かせると思います・・・(私がエラそうに言うのもアレですがあせる


改めてだけど、ロッテの秋口の快進撃、ファンとして誇りに思ってます。この勢いで土曜日から札幌に乗りこんでほしい。



短期決戦は先手必勝、勿論2勝0敗でファイナル進出してもらいたい。





試合のない日は、何だか薄っぺらい内容ブログでアレだな~ショック!