涌井さん最多勝おめでとう! | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

正直、ハラハラドキドキ具合が半端ない。


気持ちとしては、打線が序盤から爆発し、涌井を5回勝ち投手の権利を持ったままで乗り切ってもらいたかったが、そうはいかなかった。
行く所まで行くとは思ってたけど、まさか延長まで投げ切るとは思わなかった。

でも、彼にとって、今日の1勝は非常に大事だった事はよく分かりますよ。



クライマックスの事は心配しないで、まずは今日の疲れをゆっくり休めてもらいたいですね。

きっと石川とチェンでファーストステージを突破してくれますよ。涌井さんはソフトバンク戦から頑張って下さい!





という訳で、昨日のブログに書いたアレになってしまいました。
相手球団セレモニー潰しの千葉ロッテの本領発揮にひひ


西口の引退試合→勝利!
西武の本拠地最終戦→勝利!
木佐貫の引退試合→勝利!
中嶋の引退試合→勝利!
日本ハムの本拠地最終戦→勝利!
小山の引退試合→勝利!
永井の引退試合→勝利!
楽天の本拠地最終戦→勝利!

でもって、自分たちの本拠地最終戦もしっかり勝利!!


とにかく、9月21日からの勝ちっぷりが半端なかった。
多くの怪我人を出してしまった中、よく頑張ってくれた。



まだまだ今季、野球を楽しませてくれる千葉ロッテに感謝しつつ、まずは目先のファーストステージを突破してもらいたい。