クライマックスチケット争奪戦・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


・・・と、タイトルには書いてみたものの、戦ってません。
発売の時間、普通に仕事してましたから(汗)


通常、札幌のビジター(ロッテ)は、4ブロックの割り当てだが、クライマックスはその半分の2ブロックのみ。恐らく瞬殺で売り切れたんでしょうね。


私の場合、10月10日が用事あるため、狙ったのは11日と12日。
ただ、いくら欲しいと言えど、こういう場面で某巨大オークションを使うつもりはなかった。

まず、このオークションの運営って某球団の親会社だし、また、ダフ屋が規制対象で、こちらが規制対象でないのもどうかと思うし。
また、話は脱線するが、この某巨大オークションで以前、使用済みブルマとか売ってたのを見た(たまたま目に入っただけです。購入目的があり覗いた訳ではありません・・・多分)
公序良俗的にアレだと思うんですよね~。


まずは球場の中に入る事を優先し、ライト側外野指定席や、最悪、比較的まったり見れそうなC指定とかいうのを買ってみたが、立ち見とか出来そうならやっぱり少しでもビジターに近づいて観戦したいですよね。



本州組の方々のブログ等を見ると、まずチケット以前に、航空券やホテルを取るのに苦慮しているみたいですね。
そう考えると、クライマックスはやはり地元千葉の開催ですよね、来年こそ!!