嵐の前の静けさ・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


ペナントレースが終わり、ただ今クライマックス前の嵐の前の静けさ・・・と言おうと思ったけど、こちら北海道・札幌は先ほどまですごい風、台風。静けさなんて微塵もない。選手は今日移動したのかな?明日かな。無事なのかな???


やはり試合がない日はブログネタがあまりない。


ちょいと公式HP覗いてみたら、『下剋上Tシャツ』やら『涌井最多勝Tシャツ』やら発売の宣伝をしていた。
アイデアはいいと思うけど、デザインのセンスがアレすぎたので、買いませんでした。


そして、フェニックスリーグ、対LGツインズの試合では、3番レフト角中が、3打席2打数0安打。
本番に向け、感覚は戻ってきたかな?


もう一度グッズを見てみた。
あの似てないサブローが、まさかのSOLD OUTであった。



まだ色々見てみる。
ほほぅ・・・QVCでパブリックビューやるんだ。
解説に塀ヘイポー!? 
へ~・・・、へ~・・・、塀~・・・




今年1度もQVCに行けなかったな~。てか、今年は札幌ドームの1試合だけ(汗)
オレの頭の中はまだ、QVCの座席が青・緑・オレンジの鮮やかなままで止まってます。
応援歌も、チャンテ2とかいきなりやった時は、ちょいと歌詞忘れかけて動揺しました・・・




さあ、あと2日でCSファーストステージ開幕、絶対勝って福岡に行きましょう!!!