普段は結構ポジって応援しているのだが・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

さすがにこの2連戦の連敗はキツい(凹)


・ホームゲームである

・投手は、現状安定のある石川・藤岡の2人

・長距離砲のブラゼルもいる。

・相手はセリーグ最下位(失礼・・・)


正直、2つ共勝てると思ってた。


ヤクルト戦、カープ戦であそこまで打ってた打線が、藤波以降急にここまで沈黙すると思ってなかった。



チームの雰囲気が良くない。


クリーンナップが打たないと、機能しない。





案外、クルーズがチームの精神的支柱だったのかな。。。

あれからだもんな、何かおかしくなってきたの。



クルーズ、早く帰ってきてくれ!





にほんブログ村