オールスターのノミネートがちょっとアレすぎる・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

オールスターのファン投票が始まったらしいが・・・

http://allstargame.npb.or.jp/index.html


誰がどのタイミングでノミネートしたのか分からないけど、本来いるべき選手がノミネートされてなかったり、ちょっとアレじゃないの??という選手がいたり・・・(以下略


ロッテのノミネートは以下のとおりだった。


先発・・・涌井、成瀬、唐川

中継・・・益田

抑え・・・西野

捕手・・・里崎

一塁・・・井口

二塁・・・根元

三塁・・・今江

遊撃・・・大地

外野・・・角中、荻野、サブロー

DH・・・井上


「・・・・・。」


でも、他球団もかなりアレだったあせる

楽天一塁・・・ユーキリス

ハムDH・・・稲葉



さて、私はどうしようか・・・


こんな感じかな?




先発・・・ふぢをか

中継・・・かるろさ・ろす

抑え・・・にしの

捕手・・・よしだ

一塁・・・ゐぐちさ~ん

二塁・・・だゐち

三塁・・・ゐまゑ

遊撃・・・くるーず

外野・・・をぎの、をかだ、かくなか




DH・・・ふっくーら。




すいません、2006年以降、福浦さんを投票から外した事は一度もありませんので、ダメと分かっててもこれだけは・・・




以上チョキ






にほんブログ村