相手を喜ばせておきつつ・・・『どーん!』 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

ドSロッテ!



まず、1点先制しつつ、9回に追いつかれ、楽天選手・ファンを喜ばせつつ、延長戦で一挙に3点ドーン爆弾



もしこれが逆の立場だったら、オレ、立ち直れないかもしれない。

同点で気持ちが勢いづいた矢先に逆転されたら、


『結局、相手を勢いづかせてしまった。こんなんだったら、結果論だけど、1対0のままのほうが良かった』・・・と、内心思うかもしれない。



確かに相手の則本はイイ投手だった。

ただ、球数も125球投げてたし、延長戦は継投で来た。


替わったらこっちのモノ。畳みかけちゃいなよ!てな訳で、あれよあれよと3点を獲る。


これは明日に繋がるイイ流れだと思う。


まずは明日勝って、対戦成績を5分にもっていきたい所。



北海道の星、古谷、明日は頼みますグーキラキラ




にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ