フェニックスリーグがエラい事になってるらしい・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

その前に・・・


何か、某教授によると、ロッテごときが、神であるマーくんに逆らうと、地獄に落ちるらしい・・・


超セク氏のブログ

マーくんゴメン、もう逆らいません(ボウヨミ)



さて・・・あせる



今、クライマックスで熱い戦いをしている我々千葉ロッテの選手がいる一方、宮崎のフェニックスリーグでも、選手たちが汗を流している。


だがしかし、クライマックスが始まるあの時期に、戦力外通告を受けた選手もいたりで、ギリギリの戦力でフェニックスリーグで戦っているらしい。


つい最近の対阪神戦のスタメンオーダーはこうだったらしい。

1 (三) 翔太
2 (右) 早坂
3 (遊) 高濱
4 (指) 大松
5 (捕) 青松
6 () 川本←注目!
7 (一) 塀内
8 () 江村←注目!
9 (二) 角


この外野、ちょっとマズくないですか??

大松指名打者で、川本、江村が外野とか、何だか罰ゲームみたいだし・・・


神戸は諸般の事情だし・・・




とりあえず他球団の選手の皆さん、外野には飛球させないで下さい。

(いや、むしろ守備練習のために飛球させたほうが良いのかな??)







某教授によると、このボタンを押さないと地獄に落ちるらしい・・・


にほんブログ村