古都ちゃん詩乃ちゃん♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日運動会だった古都ちゃん…
今日振り替え休日だったので以前から行きたがってた「すたみな太郎」に行って来ました🍴
焼き肉メインにいろいろ食べれてアイスクリーム🍨やケーキ🍰にプリンに手作り綿菓子等々子どもたちには食のワンダーランド🎶
大満足のお昼ごはんとなりました🙌
でもビールがMALT'Sだったので俺はもうないかな💦


誕生日プレゼントに古都ちゃんから「ベッドが欲しい!」とリクエストがありニトリへ🚓
マットレスと合わせたらまぁまぁの値段ガーン
いろいろ見てたら…

古都ちゃんから「こんな感じの部屋にしたい❗」と…
甘々なジイジなので買いますよニヤリ

これに椅子とマットレスと配送設置料で135000円…
ジイジ頑張りました(笑)
で…
長男夫婦がいろいろ手続きして店員さんに最後の最後に「配送は8月21日になります」とガーン
先に言ってくれよ~って感じです💦
古都ちゃんが「それでもいい❤️」って言うのでお支払しました💰️
レジ横にランドセルコーナーがあり…

詩乃ちゃんのランドセルも買いました❗
5万ぐらいのを見てたらお嫁さんから…

「これでいいです!逆にこれがいいです!」と…
俺が「古都ちゃんのは8万ぐらいしたけどこれでええの?」と尋ねたら「ランドセルカバーするし軽いのがいいんです…型落ちで十分です!」と…
なんか詩乃ちゃんに申し訳なくて💦
まぁ~詩乃ちゃんが気に入ってくれたならそれでええかなニコニコ

古都ちゃんは昨年秋ぐらいからバスケットボールのチームに入っていて平日は夕方から週2日…
土日祝日はお弁当持参で朝から夕方まで練習でかなり忙しいのでなかなか一緒遊べないけど夏休みには大阪海遊館に行く約束をしました口笛
女の子なのでいつまでジイジと一緒に遊んでくれるか?わかりませんが俺も元気で頑張らんといけんな~と思った1日でした✌️