ひとりぐびぐびからの蒼くん朔ちゃん♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



ワタクシ…
日頃毎日の晩酌しませんし家でビールとか欲しいと思わないので冷蔵庫にビールの買い置きはありません!
コーラや三ツ矢サイダーを飲む方が絶対いいです口笛
でもたまーにぐびぐび🍺したいな~と思うのですがなんせ田舎町なので徒歩圏内でアルコールを提供してるのは個人経営の食堂と夕方から開店の焼き鳥と毎度毎度のお寿司屋さんの3軒かな?
ひとりぐびぐび🍺しようと毎度毎度のお寿司屋さんに🍣

天ぷらやアジフライでぐびぐび🍺
車を置いて15分歩いて帰るのダルいな~と思いながら夜勤明けでそろそろ目覚めてる?二男に「蒼くんが学校から帰って来たらすし丸来る❔」とLINEしたら即答で「行く!行く!」とのこと爆笑
お嫁さんもパートとはいえ平日はほぼフルタイムで仕事してるので二男は夜勤明けと平日休みの日は晩ごはん作りをしていますので俺からのお誘いで晩ごはん作らなくてええからそりゃすぐ来るわ(笑)



下校した蒼くんと保育園にお迎え行った朔ちゃんと合流…
ホールの女性店員さんに「納豆ネギなし細巻きで何皿しましょ?」と先に聞かれるほど蒼くんは常連さんです(笑)
そういえば俺も着席するなり「スーパードライをジョッキで飲まれますね?」と先に言われるほど常連です(笑)
次は蒼くん指さしして「いつものお願いします🙇」と言ってみよグラサン

こちら岡山県では夕方民放で山P主演の「プロポーズ大作戦」の再放送を毎日やってます❗
調べたら17年前なんですね…
山Pも若いのですが長澤まさみも若くむちむちしてて可愛いです❤️
デブは好みではありませんがむちむちは大好きですラブ

なんか急に同じ山P主演の「ブザービート」が見たくなりレンタル落ちですがDVDを通販で購入…
北川景子も可愛いです❤️
あ~俺もこんなドラマのような恋愛がしたかったですえーん