古都ちゃん運動会♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



25日(土)
古都ちゃんの運動会に行って来ました🎶
蒼くんの小学校は保護者用にもテントの設置があったので日差しを避ける事が出来たのですが…
直視日光が☀️☀️☀️
後ろの方の木陰に座り古都ちゃんが出場する時だけ前に行く感じで観覧👀

出番前にカメラを向けると気がついてくれ手を振ってくれました👋👋👋
学年で一番背が高く頭ひとつ抜けてます…
ほんま誰に似たんだろ?
古都ちゃんは水曜日午後から体調不良で木曜日金曜日お休みしてからのぶっつけ本番だったので…
プログラム最後の各学年の代表リレーの時はさすがに疲れてました💦
でも凄く頑張った💪

ジイジは古都ちゃんの頑張りに涙が出そうになりましたプンプン


古都ちゃんの帰りを待って…
毎度毎度のお寿司屋さんに🍣
可愛い古都ちゃんを無修正で載せたいのですが…
許可得てないし防犯上やめときますショボーン
詩乃ちゃんも来年から小学生になるので無修正は今年度限りです!
女の子はいろいろ大変だ💦

広島から来ていたおかんに今回もお支払をお願いしましたグラサン
18000円を超えていました💦
17時から広島で用事があるからと食後に帰ったおかん…
83歳なのにほんま元気じゃわ(笑)

帰りに長男宅のお買い得…
「これでなんでも買いんさい❗」とおかんが10000円置いて帰ったので俺の出費は8200円💰️
車の税金と固定資産税をまだ払ってないので助かりました🙌
おかんにはまだまだ元気でいてもらおうニヤリ

カープは接戦をモノにして連勝~🙌
今日は中継ぎあんまり使えないからアドゥワに1イニングでも多く投げてもらって3連勝を願うばかりですウインク

明日月曜日…
古都ちゃんが振り替え休日なのでまだ買えてない古都ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きます🎁

ジイジも頑張ります口笛