蒼くん運動会♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



今日は蒼くんの運動会を観に行って来ました🎶
昨年は古都ちゃんの運動会と重なりプログラムを見ながら行ったり来たりしましたが今年は日程バラけてゆっくり観ることが出来ました口笛
8時半開始で11時30分までと時間的には短いのですが…
直射日光当たるとこは暑く唇日焼けしてピリピリしてます💦




お昼ごはんはもちろん毎度毎度のお寿司屋さんに🍣
蒼くんは二年生になってクールって言うのか塩対応って言うのか二男になんとなく似て来たような気がしますえー
朔ちゃんは相変わらずいつもニコニコニヤニヤして愛想振りまいてます(笑)

特に変わったネタもなく久しぶりのブログ投稿ですが…



今月は毎度毎度のお寿司屋さんに今日で3回目の来店でございますびっくり
でもね~
今日は広島からおかんが来てたのでお支払はおかんにグラサン
おかんは今月83になったのかな?
生ビール呑みながら8皿食べてました💦
うちのおかんを知ってる人も多いと思いますが…
まぁ~ほんま元気じゃわ(笑)
来週は古都ちゃんの運動会あるからまた広島から朝一番の高速艇に乗って来る予定です!


俺は真夏でもゆっくり湯船に浸かりたいタイプでお風呂大好き😌♨️
日頃「贅沢は敵!」と一汁一菜に努め見切り品を買いケチケチ生活をしてますが…
唯一の贅沢がバブ入れてお風呂に入る事なんですおねがい
ちょうど普通のバブがなくなったのでクールバブを2ケース購入しました🛀
ごめんなさい…エプソムソルトは計量するのがめんどくさいのでやめました(笑)


今年も税金の時期が来ました…
年式が古い車乗ってるから割り増しにショボーン
家は亡くなったオヤジが約50年前に建てたので税金は安いのですがでも払いたくない💦
俺が働き始めた頃は消費税もなかったしボーナスから社会保険料なんて引かれてなかったよな~
毎日ではありませんがぐびぐび🍺するしベビースモーカーでもありませんがたばこ🚬も吸います…
通勤は車でガソリンも入れるし…
なんだかんだ税金って年間いくら払ってるんだろ?