バンテリンドーム♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



4月27.28日にバンテリンドームに行って来ました🚄

新神戸からコラッキーさんと合流するので少し持ち込みを…
新幹線の車内販売がなくなって不便です💦
車内に自販機を設置してくれえー
新神戸から名古屋まで1時間なのでコラッキーさんが持ち込みしたのも綺麗になくなりました(笑)

11時からバンテリン横のイオンの食堂でぐびぐび🍺
左右の隣席が何回も入れ替わる中…

試合開始直前までぐびぐび🍺してたら追加のレシートがびっくり
ボート🚤で勝ったのかな?
コラッキーさんがごちそうしてくれました🙌

楽勝ペースだったのに栗林投入💦
でも勝ち試合を観れて良かったです口笛
ん?
試合後行った居酒屋🏮の写メがない💦
ドーム内でもまぁまぁぐびぐび🍺したのでまぁまぁ酔ってた…
ん?
きむさんが連れて来た可愛い女子の写メもない💦


二日目も11時からイオンの中華でぐびぐび🍺
写メ撮ろうとしたらコラッキーさんの奥さんが中指立てて💦
カメラ向けられたら条件反射で中指が立つ🖕…
この夫婦はパブロフの犬なんでしょうか?

二日目日曜日は名古屋は30度ぐらいあったのか…
むちゃくちゃ暑かったですガーン

テーブル付きの席での観戦…
飲み物やおやつが置けてシートもふわふわで快適口笛
好投の九里を援護出来ず引き分けに…
翌日ズムスタで試合ある選手と同じ新幹線になるかも?と19時名古屋発の新幹線を予約してたけど延長になったから新幹線ホームで選手を見かけることはなかったですショボーン

チケットや居酒屋🏮を段取りしてくれた…
女子と夜の街に消えて行ったきむさんありがとうございましたグラサン
二日間一緒に遊んでくれたコラッキーさん夫婦もありがとう🙏

5月は諸事情によりカープ観戦はなしとなりましたえーん
6月も微妙な感じ…
何を楽しみに生きて行けば良いのでしょうか?…


頑張れカープ🎶

現地観戦成績…
2勝0敗2分1雨爆笑