広島カープ♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



雨のズムスタに行って来ました♪
今日は諸事情により新倉敷駅ではなく岡山駅からの出発🚄
ハローキティ新幹線をお見送りしながらホームでぐびぐび🍺

広島駅でむさしのむすび🍙買って…

三島食品のふりかけ買って…

カープ電車見て…

毎度毎度の京ちゃんでぐびぐび🍺して…

ラッキーなことに屋根下席でした口笛
試合途中から雨が降りだしましたがポンチョを着なくてほんま良かった~🙌
もっとラッキーだったのが…

となり席に可愛いカープ女子がいたことラブ
聞けば関西から来られた年齢29才で病院にお勤めの独身…
甲子園球場や京セラドームにお誘いしたらオッケーとの事でした!
一応ワタクシも独身ってアピールしときましたグラサン
ワタクシの人柄の良さもわかって頂きLINE交換もしました…
月末バンテリンドーム行くけどきむさんキャンセルしてこの娘呼ぼうかな~(笑)

試合の方は五回降雨ゴールドゲームとなり引き分けに…
まぁ~負けなかったからヨシとしましょニコニコ


昨日の試合でこんな人がいたらしいびっくり
飲み過ぎ❔
球団職員の呼び掛けにもまったく動かず寝てたんだって💦
こんなんにならんようにワタクシも気をつけよてへぺろ


頑張れカープ👊

観戦成績…
1勝0敗1分1雨