”.+:。☆音楽の日×Travis Japan☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🐰





先日は音楽の日でしたね✨


 

 



Travis Japanは14時台のパフォーマンスということで、私はバリバリ仕事中やったから、サボって待合室のテレビで見てやろうかと思っとったんよね?


そしたら、神様が見てたのか『サボってはいけません』とばかりに、緊急入院が出てしまって録画へ即刻引き戻されたよね、うん…。←




仕方がないから、仕事終わりは妹の誕生日プレゼントを買って帰ってから、20時台のダンスパフォーマンスに備えたけど!




さて、そんなTravis Japanのパフォーマンス楽曲は、

まずLEVEL UPでございます!!!!!


いやぁ、最初のWe are!!!からそうやけど、

気合い入ってたよねぇ~✨


トラジャのライブでもLEVEL UPはダンスメドレーに組み込まれるし、なんなら畳み掛けるように後半にぶっ込んでくるからさ!!!

絶対、本人たちもきついはずなんよ!!


ちゃかのPlay you like a game boyも、ライブ時のイケイケちゃかちゃんが表れとった気がして✨


衣装に関してはもうね、

しめちゃん最高🩷


あのマゼンダのタンクトップと、少しジャラっとしたパンツスタイルが、いつもの可愛いしめちゃんじゃなくて、龍也を押し出した感じが堪りません😍







そして、そして!!!


今回の目玉は、

ダンスバトル!!



Travis Japanからのトップバッターは、

松田元太!!!

昨年に引き続きでしたね!!!


おバカなキャラは何処へやらで、バチバチに格好良いTravis Japan松田元太がそこにはいました!!!

極める時は極める!!それが元太の凄いところ✨

本当に元太格好良かったぁ💙



グループ対決だから、まだかまだかとTravis Japanの出番を待っている間に好きやったのは、久々に見た三代目J Soul Brothersがんちゃん✨️

格好良いし可愛いよね~🤭



なんて余裕をかましてたら…。



個人戦だとぉおおおおお!!!?



GENERATIONSから佐野玲於!!!

迎え撃つのは、

Travis Japanから中村海人!!!


玲於くんからのバチバチな煽りを受けて、

かましてるうみめっちゃ格好良いぃいいい💚😍


玲於くんのクランプも久々にみたけど、

めちゃくちゃ格好良いよねぇ☺️

あ、でもクランプだとがんちゃんのが好きです❤️←


何やらSNSで佐野玲於くんを叩くようなコメントがあるらしいけど、ほとんどがトラジャ担じゃない他担(…と悲しかな一部のトラジャ担)…。

ダンスバトルじゃあれが当たり前というか、礼儀に近いようなところあるし、あれでお互いのボルテージ上げるようなもんだからね???

ダンスバトルの世界を知らない他担はスッ込んでろ、そしてトラジャ担の評価下げんなや…。


『トラジャ担が言ってるんじゃないんだ』と理解してくれてるジェネのファンの皆さん、ありがとうございます✨

そして、一部のトラジャ担が大変失礼しました😔💦



はい、気持ちを切り替えていくと…。

Snow Manからも佐久間大介が!!!

正直、9人になってからのスノはほとんど見てないし知らんけど、Kis-My-Ft2をガシッ!!と支えてくれたアクロ職人集団だったからね!!!

佐久間もなかなかかましてくれたよ✨

流石はガチヲタ、ヲタ芸披露は素晴らしかった!!


グループ対決では佐久間・宮館・岩本が!

スノのシンクロもなかなか好きやけど、カウントずれとか微妙なニュアンスの違いも好きです(*`・ω・)ゞ

あのバク転からの腕立て流石やったよね✨️😂

個人的にはこの3人だけじゃなくて、阿部・深澤・渡辺合わせて6人でやってほしかったなぁ🤔

ちなみに、佐久間のダンスが好きです、はい🤭







1番見たかったグループ総出!!!


課題曲はなんと、Michael Jackson!!!


Michael Jackson×Travis Japan


これはもう、トラジャにゃうってつけ!!!

トラジャの為に用意されたようなもん!!!


かましたれぇええええええ!!!



そんな思いで見てたから、めっちゃ奇声と歓声上げて多分めちゃくちゃ近所迷惑やったやろうな…。←


てか何あれ!!?✨

思ってた感じと違うけど

めちゃくちゃ格好よかったよね!!?


もう、言葉がでないくらい✨😭




その後のインスタライブも良かった!!


直接的な表現をしてなかったけど、

うみの『リスペクトを持って』という言葉には、

共感しかなかったよ✨💚


かと思ったら、こっちはもうバケモノ並みのシンクロを叩き出しては見せつけてくるTravis Japanがおった💜😭



ヤバくね???


語彙力なくすわぁ…。

元々ないやろ。



私の耳がおかしいのか、足音が1つしか聞こえない時があるんだが…。

ピシャ!と足音が重なってるからこそ、1つしか聞こえないのは分かっとるけど、それが鳥肌立つくらい怖いというか……やっぱバケモノ並みのグループなんよ🐯


もうね、どうやってもTravis Japanから離れられない気がしてならん…。


いや、そもそも離れる気はないけど💜








ばいちゃ~