”.+:。☆ダブリンの鐘つきカビ人間②☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🍓





どうも、


ダブリンの鐘つきカビ人間』の『中村さん🐴』が衝撃的過ぎて、私の中の『中村さん🐯』が2日連続で夢に出てきました…。←




…………………………。




しめちゃんは?





しかも、うみと夢の中では何やらお付き合いの話をしていて、やっぱ一般人(私)と付き合うってお互い難しくない?みたいな事を…。←

それでもうみは『周りにもそういう人いるし』……と何故か引かない様子でした😳




………だから、

しめちゃんは?







そして、昨日の『音楽の日』のblogに、選抜メンバーに選ばれたちゃかの事を書きそびれてた……。

シッキンさんのはちゃめちゃに難しいコレオをやるにあって、それなりのパワーが必要だと思ってて!


そのパワーと情熱を持って、尚且つTravis Japanを背負ってパフォーマンス出来るのはちゃかしかいない!!

ここ1年でまたちゃかを推せるようになったのもあるけど、ここぞ!!!って時にぶちかましてくれるのは、宮近海斗なんよなぁ✨


それに、あの早い振りと細かな音取りは、ちゃかにうってつけだと思ったし、それをしっかり前面に出してパフォーマンス出来るちゃかは格好良かったね❤️


本当に素人な私には、ちゃかのスキルなんてどこが凄いのかとか説明は出来んけど、パッションは伝わってきた!












前回のblogはストーリーと感想メインで書きましたが、今回はその間にやってたことや、その後の私の行動を少しだけ記しておこうと思います🍀



このクソ暑い中での当日入りは本当につらくて、人を待たせてるのもあって汗だくに😭💦



新宿駅で待ち合わせをしてお会いしたのは、

初めましてのうみ担さん💚

栃木から出てきてくれました!


話を聞くと方向音痴らしく、

ことごとく私のお友だちは方向音痴ですね🤣

……あ、いや、まちゅ担は違うか…。


目指すは、新宿伊勢丹✨


土地勘ないし分かるかなぁ…。

と思いながら新宿駅を出たところで思い出す…。

あ、私以前新宿の伊勢丹行ったことあるわ!と(笑)


何で行ったのかは、確かトラジャがGIVENCHYから香水をいただいたということで、しめちゃんが選んだ香水が新宿限定か何かで!

それで香りを試してみて、よかったら買おうとしたんですけど……あまりにもレザーの男らしい香りで😅

私には合わないと断念したと同時に、こんなにも『男』な香りを選んだのかと、しめちゃんにニヤけてました🩷←





はい、新宿までやってきた理由はこちら✨


こういうの、ポップアップって言うんだっけ?


今回、東京遠征とバッチリタイミングが合ったもんで、見に行くことが出来ました✨️🐯




うみのアクスタはうみ担さんにお願い💚

日曜日だったので、落ち着いて撮れるか心配でしたが、思ってたより混雑してなくてゆっくり撮れました🩷💚











お写真は全員分撮影したけど、

やっぱり推しが1番よね😍🩷


あぁ、綺麗🩷






あぁ、
お美しい😍🩷

何枚も何枚も撮っちゃったけど🩷😂




こっちもパシャリと📸






あ………思い出した事が1つ…。



この撮影スポットは専用のレーンが作られとるんやけど、そのレーンの外(沢山のお客様が通ってます)から、撮影をしている人がいまして…。


お店のスタッフに『撮影は柵の中でお願いします』て注意されてたのね?


あ…。て撮影を止めたまでは良かったんやけど、柵をくぐって内側に入りやがったんですよ😧💦

柵の内側に人が並んでないとは言え、明らかに入口じゃないところから侵入するて………ねぇ?


そんな事する担当はたいてい決まってんのよ…。

と思って、その人が持ってたアクスタを覗いてみたら、案の定○○○担やったよね😩

まぁ、そんな事をするのは一部の○○○担な訳やけど、回りがやってないからこそ悪目立ちするんよな💦


ちなみに私のお友だちの○○○担は、

そんなことする人はおりませぬ✨️🐯


はい、一瞬だけ不愉快な思いをしました(笑)


時間はあっという間に過ぎてしまって、

うみ担とお茶をするのも叶わず…。

スタバで飲み物だけ買って、待ち合わせをしているちゃか担の元へ2人して急ぎましたよ💦💦💦







その日の夜は皆時間がなくて、
お一人様になっちゃいました😭
久々のぼっち飯です、はい…。

こういう時に大勢でわいわい感想を話ながら食事がしたいとつくづく思ったなぁ…。

……てか、トラジャ担との食事て、相方のまちゅ担としかしたことないな…。
あ、いや………何年か前の虎者の時に、まちゅ担とそのお知り合いのしず担とランチをしたことはある!!






翌日のランチ(16時過ぎ)もお一人様…。

しめちゃん………カビ人間がお昼ご飯て言ったから、これはもうお昼ご飯だと言い聞かせましたので大丈夫👍←何が


このオムライスがこの日の1食目でしたね…。←


このあと、八重洲の地下でフルーツサンドを買って帰ったけど写真はありません🍒

夜中にむしゃむしゃ食べました✨






あ、それとしめちゃん新聞も🩷


前編は2部しか買えんかったけど、

後編は5部買えましたよ🩷


ファミマのが2部と

LAWSONが1部とセブンのが2部です👍←

全部同じや






久々にしめちゃんに会えて、

うきうきの私を添えて終わります。←


そういやぁ、最近ピンクのお洋服買ってないなぁ…。

冬物だとピンク持ってんのに…。








ばいちゃ~