”.+:。☆Travis Japan結成12周年☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🍓






🐯TraviJapan🐯


12th
🎩Anniversary🎩





結成12周年おめでとう🎉✨💜🐯
 
 
去年もその前もお祝いをさせてもらったけど、
今年も『おめでとう』を言わせてね?💜
 
 
9人としてお披露目されたのは12年前の今日!
 
メンバーの増減……仲間の離脱や

ライバルのデビュー……。
 
無期限の渡米を乗り越えて掴んだ、

American Dream🪄🎩
 
全世界配信デビューをしたかと思えば、
 
今度はWORLD TOUR🌏
 
常にトラジャ担の予想斜め上を行くTravis Japan!!!
 
私は今の7人が大好きです!!!!!!!
 
だからと言って基盤を作った、

9人の時代も忘れません!!!
 
家族を守る者、俳優業を続ける者、
 
己のやりたい事・夢を突き詰める者、
 
新たなステージで己の力を試す者…。 
 
朝日もひろきくんも……美勇人も顕嵐も!!!
 
大切なTravis Japanの思い出だよ✨✨✨
 
いつかまた、同じステージに立てる日を夢見て…!!
 


 
 
最後に………。
 
Travis Japanのみんな、
 
ここまで走り続けてくれてありがとう!!

歩みを止めない、進化し続けるTravis Japan🐯

まだまだ一緒に突っ走っちゃっても良いですか!!!!!!!











ばいちゃ~