”.+:。☆トラ活☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🍓





今日からですね!!


全国、一斉販売スタートです✨

 

 




 

 


仲良しのちゃか担(顕嵐担)ちゃんが、

bior organicsの予約をし損ねたと聞き、

声をかけるべきだったなと少しばかり後悔😓



と思っていたら、私の地元にまで買いに来るとのことで(所用があったみたい)、買えると良いなぁ…。と願っていましたら、無事買えました❤️と報告が🥰


県外からはるばるやってきてたからね、

買えなかったら博多まで私が行こうかと…。

いやぁ……妹みたいに可愛いものでして🤭


県外と言いつつ、隣の県やし電車を使えば、

1時間もかからん距離やけど(笑)



やはり、実店舗販売を見てみたいと思い、

私も仕事終わりにアミュプラザ小倉へ✨


ちゃんと居ましたよ🐯



くぅ~




やはり、こうして実際にパネルが飾られて、

商品が販売されてるのを見たりすると、

デビューしたんだなぁてしみじみ思う(笑)

いや、もう2年経とうとしとるんやけどな?😂



やはり、前回と違い在庫数は多めに確保してくれているれしく、商品もラビちゃんもまだまだあったよ🐰


私は先行予約で確保してるとはいえ、

今後ベース類はbior organicsさんを愛用するし、

やはりリフィルはあった方が絶対に良い…。



と言うことで、買っちゃった💜


リップセラムは持っていなかった

デイリーチェリーを購入✨🍒


ラビちゃんチャームもちゃっかり…。


今回もローズはSOLD OUT……

ピーチにしてもらったよ🍑


でも、色は………ピーチというより、

ピンクグレーに近いかなぁ(笑)


あと3000円強でもう1つもらえたけど、

金銭的余裕もないし諦めました😅


もうしばらく様子を見て、まだ残っていたら妹の誕生日プレゼントに買おうかなって考えてはおるけど✨️













……てか、東京遠征の準備何1つやってない😱


仕事終わりに飛ばないにしろ、

さっさと終わらせなければ…。





ばいちゃ~