”.+:。☆責任者だった☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




皆さんの夜食って何ですか?




私は4~5年前までは夜食に揚げ物とかカップ麺、
ポテチとか食べてましが(めちゃくちゃ不摂生)、
カップ麺に関しては半年に1回くらいしか食べんくなったし、ポテチも数ヵ月に1回とかになっちゃった(笑)

理由は分かりませんが、外来勤務になってからというもの消費エネルギーが少ないのか、あまり食べなくなったのもあるけど……。

最近、私が夜食を食べる時は基本的にトマトです🍅

元々、トマトは嫌いな食べ物やったけど、ある日突然食べれるようになったんよなぁ…。
でもいまだにミニトマトだけは食べれない……あんな小さいのに、食べようとすると爆弾のように弾けるし…。←
普通のトマトより酸味が強くて苦手💦

そんな私が好きなトマト料理は、
ほぼ生で食べることが多くて!

塩昆布と胡麻油であえたり、
モッツァレラとアボカドでカプレーゼにしたり、
白出汁で漬け込んでおいたり…。

冷蔵庫で2日くらいは日持ちするから、
お腹空いた時にそれを食らっております🍅

でもまぁ、お菓子も摘まむけどな…。←


そんなこんなで、深夜に何やってんだと言いたくなるくらい、副菜(最近の私にとってメイン)をせっせと作ってました🤣💦

・納豆とサーモン
・トマトの塩昆布和え
・トマトとサーモンのコチュジャン和え

納豆とサーモンに関しては、サーモンが余ったから取り敢えずぶっ込んでみたら意外とうまかった✨

でも最近はトマトがクソ高ぇのなんのって…。

家計が火の車になりそうだから、
大トマト1/2を1日摂取量に定めたよ🍅💦







そして、こちらは携帯を買って欲しい息子と、家計とパパにそうだんしなきゃなママです✨

勿論、パパぴーやですが、きっとママの方が力を握っているのが、ここの家族の特徴です👍
ママの口喧嘩には誰も勝てません、確実に論破されるので萩坊頑張れ!!!



…………………………。




はい、内容はアーティチョークをどう調理するか、というものではありますが、みんなの会話が面白すぎる🤣

全体的に社長を納得させろ!みたいなところもありますかね(笑)



魔法少女のステッキみたい🪄


などと言っておりますが、それはあなたが持つから魔法少女のステッキに見えるのであります😌

アーティチョークのトゲでいたずらをされた時も、
CEO襲撃事件と称されてましたね🤣



痛い!事務所に言いますよ!

事務所の責任者に言いますよ!

事務所の責任者です🫵

あぁ…!

俺だった…w 



このやり取りが面白くて、
何度もリピートしてしまったよね(笑)



他にも話したいせぶん事はあるけど、
また今度アップしま~す!









あ、色んな所にいる母さんから『ご飯を食べろ』と言われるので、今日のお昼ご飯を一応アップしておきますおねがい






おやすみなさい🌙