”.+:。☆結婚式と生✕✕✕✕☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🐰




先日、後輩の結婚式に招待されて来たのですが…。



式場が自宅から遠く朝も早かったので、
前泊したまではよかったのに……。
肝心な式場と受付時間が記載された用紙を
自宅に忘れてくるという大失態😱😱😱


忘れたことに気が付いたのも日付が変わる少し前…。←


会場と時間を確認しようとした時に忘れたことに気付くというね………恥と失礼を承知で一緒に行く先輩と、本人に聞くというなんともまぁ恥ずかしい経験をしましたよ😓💦

いやぁ………言い訳をするとしたら、可愛がってきた後輩の結婚式が故に張り切って出てきたと言いましょうか…。
なんなら、めちゃくちゃ時間に余裕もって家を出たよ😅

そこからはまぁ、トラジャがなんややり始めると言い出したもんで、バタバタしてはいたけど…。
家出る前に何で確認しなかったかなぁもう…。


そんな事だから、ソワソワしてるもんで落ち着こうと思って謙ちゃんの深夜ラジオ(アーカイブ)聞いてたら寝落ちしてまして…。←

にも関わらず、朝はいつも以上に早起きしてしまって、起床は6時過ぎ……。

ホテルを出たのも8時やったし、会場に着くまでめちゃくちゃ時間持て余してしまって😅
それでも会場に着いたのは、受付開始30分前という……なんともまぁ、現場に行くオタク並みの着き方をしたよね🤣
いや、現場30分前はギリギリだな………1時間前には着きたい派だ。




いやぁ…。

それにしても、めっちゃ良かったなぁ…。
身内以外の結婚式であんなに泣きそうになったよ(笑)


常々後輩ちゃんは青が似合うよなぁなんて思ってたけど、式場のフラワーアレンジメントは青いお花がたくさん💙




お花キレイ✨️




美味しい食事も準備されてました🥰









食事もそうやけど、アルコールも美味しいものばかりで、お呼ばれした先輩や師長とわいわいやっちゃいました😅✨️



しかしながら、招待されてるのが後輩ちゃん側(新婦)私ら病院関係者と新郎側の警察関係者ばかり😳
流石は機動隊の方々、体の作りがはんぱじゃないくらいガッシリしてて……どこ見てんだ、てね🤣





帰ってからはもう爆睡してしまいましたが、
今までの後輩のなかで1番可愛い後輩ちゃんだから、
呼んでいただいて本当に嬉しかったです💙











そんな結婚式・披露宴の前日には、
何やらトラジャが『生✕✕✕✕』なんて言うもんだから、何事だ!?とソワソワしていたトラジャ担は私だけじゃなかったはず!!!

ほら、節分でカウントダウンをされた経歴を持つトラジャ担だから、もはやこういうお知らせはヒヤヒヤするんよ🤣

後輩ちゃんの結婚式に招待されてて、マリノアシティ方面まで行かんといけんかったし、前泊のために博多に向かってたのね?
そしたら21時からとか配信やったし…。
博多に着いたのが20時過ぎ………土曜の博多駅は言わずものがな大混雑な訳よ💦
そんな中飲食店に入るのも一苦労するからさ、だるまラーメンに入ったのが20:15………食べ始めたのが5分後くらい…。



猫舌の私に掻き込めるだろうか、だなんて不安があったけど、トラジャを見たい!!その一心で掻き込んだら約15分でいけた👍


駅から5分のホテルにダッシュ!!!


フロントでの受付が配信8分前!!!


いけるぞ!!!!!


となんとか間に合った生配信がこちら🐯


なんと!!!


ダンプラ生配信



なんかもう、ビックリしたのはジャンプからの着地音が1つしかなくね?というものです!!!


いやぁ………VOLCANOの時も思ったけど、
足音のタイミングまで揃ってしまうとか、
バケモノ並みに凄まじいんよ!!!


今回も、ジャンプからの着地音だけじゃなくて、
ちょいちょい聞こえてくる足音が揃いすぎてて…。
恐ろしいったらありゃしない😱💜😱💜😱💜

まちゅ担とも話したけど、この足音にニヤニヤしてるトラジャ担、きっとほかにもいるよね???
私ら2人だけじゃないよね!!!!?


そんで、終わった後の『ありがとうございました』って、ビシッとお辞儀をするのもTravis Japanらしいよなぁ💜🥰

いつ何時も初心を忘れない、
そんなTravis Japanが大好きです💜🐯









ばいちゃ~🌙