”.+:。☆Ryuya's Birthday☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🐰




23
:,。゚:,★゚:,。゚:,☆゚:,。゚:,★゚:,。゚:,
七五三掛 龍也
くん
:,。゚:,★゚:,。゚:,☆゚:,。゚:,★゚:,。゚:,
Happy Birthday
:,。゚:,★゚:,。゚:,☆゚:,。゚:,★゚:,。゚:,






いやぁ……。



しめちゃんも、もう29歳ですよ🍓



何はともあれ、しめちゃんの人生だからね、
思いっきり謳歌して欲しいかなぁ✨


可愛さはそのままに年々『男』に磨きがかかっとるし、誰に対しても分け隔てなく優しい人間なしめちゃん…。
そんなしめちゃんの人間性に惹かれて、沢山の人が支えてくれる世界にありがとうだね💕😌



今日は朝からお祝いに出掛けるつもりやったけど、
北九州めちゃくちゃ土砂降りでしたので、
少し雨が弱まってから昼過ぎに出ました!

母は、郷ひろみのライブやったし、
ヲタ友とは予定合わないし、
いつも通り1人で行きましたとも(笑)




自宅に帰ってきてからは、趣味の棚をせっせとしめちゃんのBirthday仕様に変更してましたが、その過程でグッズを引っ張り出したりしてたら、部屋の中がとんでもないくらい散乱してたよ…。←





こっちは、お写真とか💕





作り溜めてたコラージュ✨️






インスタライブも21時からやったけど、お仕事で遅れるからって何度も時間修正の連絡をくれて…。
こんなにマメな男性がモテない訳がない!!!
故に、しめちゃんの彼女になった人は、本当に安心して一緒に居れるだろうし幸せだろうなぁ💕🥰



…………………。




『うん、待ってる!』て思ってた私は最早彼女?





のえさんが来てくれたり、
まさかお手紙のプレゼントをくれたり…。
それを朗読してるしめちゃんも💕🤭

約15年一緒にいるバディ、
兄組は最高ですねぇ🤍🩷

ガヤさんもお祝いのコメントくれてたし、
辰巳くんはもうずっと見守ってくれた上に、
電話までしてヘルプしてくれてたし(笑)

でもまぁ、最後のプレートの串がポッキリ折れたのは、
ごめんね?大爆笑しちゃったのよ🤣🤣🤣🤣🤣

あんなフルーツをぷすぷす刺して、それを見守るしめ担とトラジャ担の過保護っぷりも大好きよ(笑)

本当、あんなに平和で爆笑できるインスタライブをやっちゃうしめちゃん流石よ🩷😂🩷😂













あ……。


しめちゃんの誕生日インスタライブ中に、
まさかの謙ちゃんがライブ配信をやってくるという…。
一瞬にして背筋が凍ったというか、
ゾクッ…。としたと言いましょうか…。←


え?何???


私がしめちゃんのインスタライブ見てるの見張ってた?



ダブル配信を見る私、
めちゃくちゃ忙しかった…。
どっちも見て(聞いて)ました。←








何はともあれ、
29歳の誕生日おめでとう🎁🎂

これから先も、
変わらぬ『愛』を、
注がせていただきます🩷😌🩷










ばいちゃ~