”.+:。☆余韻が抜けませぬ(+舞台裏)☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

やっぽ🐰




なぜ、こんな時間のアップかと言うと、

3時まで爆睡してたから!!!



仕事終わりにちょっと買い物に出ようとバスに乗ってたら、昔の同期からいきなり電話があって『何してる?』なんて言うもんで(笑)

たまたま出先が被りそうだし、というのもあって途中下車してから同期の車に乗車!


買い物ついでに2人で夕飯を食べたよ✨

写真撮り忘れた。←


まぁ口をこぼしたり近況報告したかな照れ


そんで、帰ってきたのが19時くらいで、

ベッドに寝転んでたらそんな時間になってたwww

お腹へったなぁ…。←ぇ




あ、1つビックリしたことがあって!!!

車内でテレビみてたらさ、

あのSHINとイヴが出てたのよ✨

Vivid解散以来のテレビ出演じゃ!!?って、

ちょっと興奮しながら見ちゃった💜


歌唱楽曲は懐かしい『BLUE』やったし✨️😭


私はあれからもずっとYouTubeでSHINを見とるけ、

当時と変わらない声にニヤニヤしとるけどな?

もっともっと出演して欲しいなぁ…。










先日の大爆笑・誕生日インスタライブがなかなか離れなくて困ってない蜜柑でごさいます🩷





blogをアップしたのがギリギリだったこともあって、

インスタライブの内容までキチッと書けんかったし、

アーカイブ見ながら書こうかなぁ……。

なんて思ってたけど、まぁいいか。←ぇ



そんなこんなで、しめちゃんのBirthday仕様祭壇を作るためにグッズを引っ張り出したら、部屋がとんでもなく散乱していたことを話したけど、こんな感じになってました💦


ほぼモザイク


別に卑猥なものはありません。



A型は几帳面だとかキレイ好き?みたいな印象を持たれがちやけど、私は格段キレイ好きではないです。
むしろ、散らかってても気にはならない(笑)

片付けたところでまた散らかるのだから、はなっから散らかってて良くね?

な人間です笑い泣き


普段はそこそこ片付いてますが、何か作業を始めたりすると1ヶ月は放置するから無法地帯と化しますニヤリ










そんで、前回のblogにも書いたけどさ?


しめちゃんの誕生日インスタライブ中に、謙ちゃんがライブ配信やってきたと言うことは、

よっぽど対抗心を燃やしてると思うので…。←


彼の誕生日も盛大に祝わないと、

とんでもなく冷遇されそうな気がします……。


ん~………謙ちゃんの誕生日、何しようかなぁ🤔


1ヶ月ないからな😱😱😱






この前?昨日?の夜中ちょっと夜更かししてたら、

夜中の2時近くから謙ちゃんのライブ配信が!!!


その前の時は1時過ぎやったけど、さすがに2時近くからあると思ってなくて、飲酒して寝ようとしてたところやったもんで(笑)

慌ててイヤホン取り出してセットしたわ🩷😂


その日の最後に聞いた声が、謙ちゃんの声だなんて幸せ以外のなにものでもなかったなぁ🍀








ばいちゃ~