”.+:。☆7ORDER 祝5周年☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ



本日は…。




🌈🩷❤️🧡💛💚💜💙🌈
22
7ORDER
結成周年
🌈🩷❤️🧡💛💚💜💙🌈







YouTubeの方で生配信やってました!!!




そこになんとまぁ、
キスマイの千ちゃんがインスタライブで
急参戦するとは……!!!


……と、言っても薄々勘づいてました😂



だって、何か千ちゃんのインスタライブ、
セブオダとめちゃくちゃかぶってたし、
謙ちゃんも『世間が驚く』なんて言うし(笑)

謙ちゃんが誰かに『リクエスト送った』瞬間に、千ちゃんのインスタライブ画面が画質落ちたのを見て(←)、
あ、これワンチャンあるな…。と😂

それに、いつもなら『あ、ダメだわ…。』みたいな感じで繋ぐのを諦めるのに、謙ちゃんたらお顔が必死やったんやもん🩷🤭


そんでまさかのスタジオに突撃かと思ったら、
流石は安井CEO千賀健永!!!
ちゃんとここは打ち合わせをしてたね✨
知らなかったのは他のメンバーだけw


……と言うか、千ちゃんがずっと『Love-tune、Love-tune』連呼してんのもめっちゃ笑った🤣
俺の中ではずっと"Love-tune"なのよ』て言葉がもう……涙もので…。



さなぴーに対する元祖Snow Manはヤバいwww
今のスノ担にはさなぴーがSnow Man(Mis Snow Man) だったことを知らない居そうよな…。
そもそも、Love-tuneを知らない世代がおるのも怖い💦

ガチガチ(直属)の先輩なこともあって、
さなぴーがめっちゃ萎縮してたのは面白かった☺️



それに、貴重な話も聞けたね✨️😭



当時、Love-tuneが辞めるってなった時に、
千ちゃんが説得してくれていた事に涙✨️😢
説得出来る自信があった』て言葉も…。
けども、当人達だけではどうにもできない所まで来てた(決定していた)事もあって、『すみません、もう決まったことなので』て泣く泣く謝罪する謙ちゃんたち…。

そこに、千ちゃんが準備していた『Love-tune復帰おめでとう』のくす玉とケーキを持ってきた店員…。
制止の言葉もむなしく割られたくす玉を見て、めちゃくちゃ気まずくなってしまった面々。
ちゃんと落ちがある所は流石は千賀健永🤣


もう沢山お話ししてくれて嬉しくて、
佐久間担とかまちゅ担にも連絡してしまったよ💦



そして、最後には『Travisには衣装を作ったんだけど…。』言いながら、メンバー全員へスニーカーをプレゼントしてくれました✨️😭
千ちゃん、ありがとう!!!!!





美勇人、帰ってくるんだったら作ってやるぞ?には流石に笑い泣きしてしまったけど(笑)
流石は千ちゃん、権力には屈しません!!!!!


その『権力に屈しないことを権力者が恐れている』のも笑えるけど、うちの権力者は何を隠そう安井CEOなので何も怖くありません!!!


衣装じゃなくて、わざわざ普段使い出来るものを仕事の合間に作ってくれて…。

何ならもう、これからはKis-My-Ft2の千賀健永にって、衣装制作や楽曲プロデュースをオファーしちゃったりなんかして🌈🛼


東京ドームの話も出たけど、
待ってる』て言ってくれてありがとう😭✨


難しいかもしれないけど、
もしかしたら、コラボという形で東京ドームのステージに一緒に立てる日を私も楽しみにしています!!!


なんなら、7ORDERのバンドで踊るKis-My-Ft2はどうでしょう?
安井謙太郎にMCを任せるのも良いかも知れません!!


いっそのこと、北山さんをその時だけでも呼び戻しまして、事務所を越えたコラボを!!!!!













安井CEO!!!

何卒、宜しくお願いします!!!









千ちゃんにフリップ?iPad?を取り上げられたり、
肩を組まれて『後輩』してる謙ちゃん可愛いかった🩷


そして、本人たちの口からまた『Love-tune』が聞けたことが幸せ過ぎた🍀💖


ばいちゃ~