”.+:。☆Love-tune結成8周年☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ




本日、5月21日は…。




Love-tune
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

結成周年
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




久々のセブオダ記録が、
ラブの結成記念ブログだとは…。

去年の今頃はまさか美勇人が抜けるだなんて、
考えてもいなかったなぁ…。

でも、虫の知らせじゃないけど、妙なそわそわ?
不安感があったもんだから武蔵野までライブ参戦したんだよなぁ…。


……ちょっとまた感傷的になってしまう前に、
お祝いの言葉をSupermanたちに送らなくては!





たとえ名前が変わってしまおうと、

たとえメンバーが離れてしまおうと、

私にとっては大切な大切な結成日!!

4人で始まって7人で目指した夢、

それぞれ違う夢を追うことにはなってしまったけど、

きっとまた何処かで混じりあう日が来るから…。

7人で歌ったDream onのように、

まだ夢半ばだから……。

その『夢』を追いかけていくと決めたから、

無謀だなんて誰にも言わせたりしないから…。

もう『諦める』なんて言葉は皆には無いよね?

だって皆はSupermanだもん👶🌈












その身に受けた沢山の『』を胸に

秩序』という『旋律』を

奏で続けることが出来ますように…。